プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/18 00:56  


やっぱり中学の友達が一番落ち着くよ!
小学と中学と高校性格全然違います。
小学校の時は身長低くてずっと毎日のように泣いてました(ぁ
中①で139ですよ!
いぢめられるのが当たり前です。
やっぱり身長の低い人はいぢめられる傾向にあるみたいです。
小学校でも中学校でも高校でも
そしていつも惨めな思いばかり
それとつかいっぱしりにされますよ!
先生とかに
…。
だけど身長低い人は忍耐力があります!
だけどみんな全然違います。
やっぱりいつも除け者にされていた分際。
ま、俺もだけど(ぁ
人と正確が全然違います!
いつもヘラヘラしていたり・・・本当はそれがいけないんですけどね。
1組に1人は居ますよね身長の低い人
そういう人みて
この記事思い出してください。
高校にもなるとしっかりとした生活さえできなくなってきます。
明るい人も居ますけど珍しいですよ!!!
中学のうちに普通の人と同じ生活ができるようにならないと・・・
きついですけどね><

何が良いたいか分からない文になっちゃったw
wwww
まあ
とにかく近くにそんな人が居たらそばにいてあげてください
何も言わないでもいいんです。
とにかくそばにいてあげることでもいいんです。
1人で居る事はとてもつらい事ですから…。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | タイトルなし >>



COMMENT


カルシウムをとって寝る前に10回じゃーんぷ

うちの学校は身長とかではいじめにはなっていない

私も身長低いけどね…
中学で成長停止した;;
気にしてはいるけど女だからそれほど深刻ではなぃかな。

身長でいじめる自体が間違ってる><

まだ伸びるかもしれないし…努力してみるのもいいかもしれなぃよ?

分かる。俺もちっちゃいから。
小学校とかだとケンカになるとすぐ「チビ」とか言われてね;;

天cの言ってたこと参考にするよ^^
あり^^

紫sの言うとおり身長でいじめる事が間違ってますね。 
いじめが無くなる日本にしてほしいですね、阿部さんには(ぁ( ̄ー ̄;;)

身長低いといぢめくらうのってわかるわw
俺も身長低いし(´△`)

少、中と背の順前から2番目だった私が来ましたよ

人よりも精神歪んでるのは認めますw
でも俺忍耐強くないよ(・σ3`・)
それにいじめられはしたけど別にも~まんたいb

回りの子からは族だのヤクザだのに知り合い居そうと言われてましt;;;

俺も何がいいたいんだこれwww

まぁ自分次第でどうにかなったりする事もありますb

俺の中学ときの一番ちいさかったやつは顔がイケメンだったのでモテてましたわ(´・ω・`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


