プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/02 10:24  ぅん。


なんかね

コメント返さない俺がいけないみたい
人のブログにコメント残さない俺がいけないみたい
なんかすべて俺が悪いみたい;3;
俺どま
俺の人生どま
俺の人間性のなさどま
すべてどま
ォワタ
スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | タイトルなし >>



COMMENT


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悪意のある言葉ってパワーがあるから
言われたり、使われたりするとキツイよね。


でも、てんてんに温かい言葉をかけてくれる人はたくさんいるのだし、
ここの訪問者が多いのもあなたを気にかけている人がいるってことじゃないのかな?
コメントとか、言葉とか、「見える」ものにこだわりすぎず、
もっと周りを信じてごらんよ^^

その言葉が「表面上のもの」って言われちゃったら
わたしたちは、どうしてあげることもできないよ。
人と人は、見えないものでつながってるんだから。

天導sの人間性は人一倍ある気がするぇじそんでした

見てなかったうちも悪かったよ><
これからはちゃんとするね・・・

別にコメント残さないのは悪いことじゃないお・・・
人それぞれだし・・・・
コメントしないで自分のにコメントくれっておもわなければいいような・・・
ただ、人にしてあげたことはどんなことでも、どんな先になっても絶対自分に返ってくるもんだとおもうな~
いいことすれば、自分にもいいこと返ってくるし、悪いことすれば、自分にも悪いことがかえってくる。
そんな気がする。
表面上の付き合いとか、社会に出たらいっぱいある。
それでも、表面だけではない付き合いができる人が現れたら、めっさうれしいお。
そうゆう人ともめぐり合えるべ
内容がよくわからんけど、変なコメントだったらごめんちゃい

天さん、おはよう。
いろんなことに押しつぶされそうになってるのかな…。
コメントが欲しいなら人にコメントしなきゃいけない…てことはないよ。自分が悪いことは何もないさ。
コメントって簡単に書けるものじゃないと思うんだ。人それぞれだけど私は30分くらい考えちゃうからなぁ…。
なんでもそうだけどあんまり依存しちゃうと疲れちゃうよ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


最初のみすた;;;;;
一回みすて押し直したら
二回してもたた;;;

天ちや気づいたら
即消してちよ!!111(P口`q)

俺はコメントするかしないかは気分次第だな…

でもコメント無いとやる気なくすよなwwそれはわかるw

私のもコメントないときもあるよー
最近そうだし・・・・
・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
悲しいけど、ブログにコメント書く書かないは個人の自由だし、天ちゃんがそんなに気にすることないさw
書けるときに書く、見れるときにブログを見る。
でいいんじゃないかな?

ポジティブシンキング。
これいいよ。

ぶwどうした
現にブログ見られてなくても
見てなくても
てんてんはいい友達だぞw

堕ちそうなときは、とことん堕ちなさーい
堕ちるとこまで堕ちて
これ以上堕ちれないってくらい堕ちたら
あとは這い上がるしかないんだからΣd(゚ω゚)
中途半端が一番キツイからねえええ

だいすきよ天ちゃあああ!
自分に負けるなああああああ!ヽ(`Д´)ノ

自傷する人嫌いー
前向きで行こうぜーーー

ンーwブログってコメぁったらうれしいヶど
ゃっぱ見てくれるコトが目的なんだろぉヵらねぇ;
そゅのの価値観が人それぞれちょと違うのヵねw♪
なんヵょぉゎヵらんヶど;
おちこんだら乂゚;;゚)ダーメょ!! 

コメはあったら嬉しいけど
僕はコメが欲しくてBlog書いてるわけじゃないし
まぁ公開日記みたいなもんでしょ
自分の思うこと書いてそれに賛同してくれる人もいれば
違う考えの人もいるはず・・・
そんなのいちいち気にしてたらダメよ
できればこのBlog面白いからまた見に来たいって思われるような記事書きたいよね!
ガン( ゚д゚)ガレ!!

みんないいコメントしてるな
んじゃぁ俺はあえてこう言うわ


そんなんきにしなくていいんじゃねー

やー久しぶりヘ(゚∀゚ヘ)三
鬱んなってんじゃねーy^w^
そろそろ本格的に復帰すっぞ
元気出せよなぼけヘ(゚▽゚ヘ)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


