プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/31 18:48  


コメント返信
>>みんな


俺は少林寺ですyw

確かにね…。
楽しい生活…。送ってるのかな…。
友達居るのかな…。
所詮表向きの友達なんだけどね
遊ぼうって誘われないw
こんなの表向きに決まってるやn
決め付けるのも悪いけどさあ

自分に有利に有利に物を考えてるからこういうことになるのかもね
決め付けるのも悪いけど…。

だけど
いつも嘘笑い?
ありがとうなんて言われる事、沢山してるさあ
だけどね
俺は人に何かされた事なかったりすr
orz

俺が困ってる時リアルではネタにされる。
俺が助けを求めてる時
人は外で笑ってみてる。

こんなのってありかよって思うときもあるよ

メイポでは俺が困ってたら助けてくれる人はいっぱい居るんだけどね;
人の命の大切さなんて…。
絶滅保護動物とか絶滅危惧種に比べればなんて事ないと思うよ
家族も法律もあるから
その人を殺したら回りの人が悲しむから殺さない…

まあ吹っ切れたらなにするかわからないけどね;;
なんでこうも世の中って不公平なんだろうね;;
頑張ってないやつが認められたりする…。
くそくやしい…。
必死にがんばってるのに誰にも認められない

特に自分の周りに居て会ってくれる人。
リアルな友達に認められてない感じ…。
俺って楽しくない?
そう・・・。
存在しない方がましかも
なんか思ったりする日もちょくちょくある…。

こんな事書いてる俺はただ相手にして欲しいだけの負け組ですねorz

まあ
一言、
俺は
『自分の意見を途中で捻じ曲げる奴はリアルでもメイポでも嫌いだ』
そういうやつ見てるところしたくなr…。
物凄い殺気と憎悪の感情があふれ出てきます。
調子の良いやつは嫌いです。
まあ
簡単に言うとなんでもかんでも強い方に味方するのは嫌いだ。

言う事です(’
意味分かるかな・・・。
完璧日本人の考え方なんだよね…。
外国人は自分に有利なようにコロコロ将軍でもなんでも変えるけど
…。
まあ
俺はそういう考えを持つ人間は嫌いでs

メイポであれば
カポしないって決めたらしないし
ギルドに入らないって決めたら入らない

まああ
自分の言った事に責任もてない奴はみんな死ねば良い(((

と思いますよ…。
嘘と自分の意見を捻じ曲げる行為って違うのかな…。
スポンサーサイト

<< ぅん。 | HOME | どうも欝です…。 >>



COMMENT


そういう奇麗事が通用しない
金だけの世の中になってきていますね

俺もあるわ
嫌な方にばっかり考えるの・・・
んで一人でつらくなる

とりあえず元気出せよ

本当に支えてくれる女がいるんじゃなかったのか?

頑張れ( ゚д゚ )

がんば

かぼちゃ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

要は スネオ キャラがだめなんだろ?
ジャイアンキャラについてるやつでしょ?

分かるゎ、その気持ち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ゚д゚)...

僕ドラえもん~

色んなことに押しつぶされちゃダメよ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


