プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/31 11:03  どうも欝です…。


どうも欝です…。
最近いいこと起こりません…。
猫が喧嘩してたのをみたとです…。
引っかかれました…。
僕にやつあたりしなくともいいとです…。
欝です欝です欝です…。
リア友なんていないとです…。
本当にいないとです…。
欝です欝です欝です…。
人生で生きてきて高2、高3が一番死にたいと思った時が多かったとです…。
欝です欝です欝です…。
この学校にここまで自分の性格とあう人がいないとは思っておりませんでした…。
欝です欝です欝です…。
すべての事にやる気が起きません…。
人間を見てるだけで腹が立ちます
親友がいないとです…。
欝です…欝です・・・
友達ってなんだろうって考えました
利用される利用する生き物だと実感して
死にたくなりました
欝です欝です欝です…。
人が人を殺す理由もわかりました
欝の人をほったらかしにしておくと殺気が芽生えるとです…。
欝です…。
もう
自分が人間である事にショックを感じているとです…。
殺したいとです死にたいとです…。
誰にも相手にされない人の気持ちがわかるとですか…。
欝です欝です欝です
『そう
そこで俺は思った!!!!
自分が傷つく前に人を傷つけろ!!!!!
これしか俺にはない…。orz
悲しい人生を送ります…。』
俺…あのクラスに友達居ないわ
ォワタ…。orz
なんか皆殺しにしたいとです;^;
欝120%
おおおおおおおおおお
orz
トグロ120%…
なんで筋肉が人よりもついているか
自分の身を守るためだろ!!!!
身長低いとなめられるzOTZ
コンプレックス感じすぎて
死にそうでs
まあ
もう
いいや
昔友達だったひとはもう敵と判断していいのかもしれない。
あれだ
リンクしてあってもコメントくれない人消そう
もういいや
どーでもいいねっb
スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | なっこからのバトン >>



COMMENT


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何があっただい;
傷つけられるなら自分から傷つける…いつか気づく時来ると思うよ;本当に愛されたいと望むなら自分から人を愛さなきゃってね;

今はいっぱい悩んで自分なりの答え探してみv

殺したいとか^^;

重症だな^^;

とうとう人の命の大切さまでわかんなくなったのかい?

友達はまず
周りの人に「ありがとう」って言われるようなことしてみ。

そしたらそのうちできると思うから。

そして



生きろ


久々に…ケータイからパソコンビュアー!
…うむ…大変な事になっとる
利用するために利用されるために友達がいるねぇ~…
まぁそういう関係もあるかもね…でも本当の『友達』ってのは、そんな関係じゃないと思うなぁ
大学行きゃ気の合う仲間が絶対いるはず

天さん柔道やってんだっけ?
俺も餓鬼のころからやってたよ
試合は常に殺意を持って取り組んでましたが…

まぁ一線を越えなければ人など殺せはしないさヽ(´ー`)ノ

(((;゚д゚)))ガクガク

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


在宅ブログアフィリエイトで副収入

アフィリエイト おかげさまで、月に10万円達成!コツは優良なサポートを得ることです

ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円! 2007/01/31 22:35

 BLOG TOP 


