プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/26 23:29  なっこからのバトン


1.今付き合ってる恋人はいますか?  

 居ますよ(’’’’

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?  

 もうどれぐらいだろう…。
 んー。
 5ヶ月たつのかなー
 時間にはうといからわからん;;

3.この恋人と付き合ったキッカケは?  

 完璧外見やねww 
 ちっこくてかわいいよーw 

4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?
 
 覚えてなす;;
 何人だろうw 
 4人目かな?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?

 2年付き合ってたよーw
 中1~3年までだねw


6.逆に一番短い恋人は?

 1年かな


7.恋人を色に例えると?

 白だよーw


8.恋人との思い出があればどうぞ!

 思い出…。
 いつも傍にいてくれる
 寂しい時に相手してくれる
 逃げれる場所かなあ
 これ思い出じゃないか


9.浮気願望はある?

 あー
 あるかも;;
 ちょっとだけね
 


10.恋人に一言

 これからもよろしくw
 かな(’
 

11.回す人
 
 暇な人どうぞーw ぅへへ
騙された人どまいwww

※注※

ここでの「恋人」とは「携帯電話」

のことです。

バトンでは、いかにも人間であるか

のように答えてください。


俺の彼女は美○だけです(ぇ
スポンサーサイト

<< どうも欝です…。 | HOME | 本当は…。 >>



COMMENT


wwwwwwwww

ぶwwwwwwwwwwwww

完全にやられたwwwww


なっげぇえええぇええぇぇぇええええ!!111
いいなあ・3・

あっ
遅れちヤたけどお
誕生日おめれと
だーあ!q'V`*)きら+゜

てか前携帯止まて
あど分かんなくなたた!わら

それだいぶ前にやったww

ぶっ・・・・かなり騙されたw

1人突っ込みいれてもたわ!!

最近このバトンたまにみるなぁ(゚ε゚)

∑(゜Д゜ノ)ノ
素直なので(ぇ
騙された+(*´∀`)b°+°

うぇwwwwwww
だまされたww
結構おもろいバ㌧だなbb
やろっかな。

いいねb
このバトンw
こういうのは楽しい(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

ぅぇぇ~

わたしも最近携帯変えたよー
SO903iですw
前がSO505iでしたw

かなり機能ダウンしてますw
特に朝の目覚ましを2個連続でかけれないのがいたい!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


