プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/25 22:53  本当は…。


もう引退してるけど 
本当は今日
引退する予定だったんだ…。
誕生日でしたのでw
と、いうことでキャラデリしてきましたw
天導虫だけはギルドがあるのでデリしてませんよお
WS000004.png

WS000013.png

WS000014.png

こんな感じです!
今日は僕の誕生日でした^^
スポンサーサイト

<< なっこからのバトン | HOME | 久しぶりに見つけたSS(別に真剣じゃないよwネタだからw >>



COMMENT


天さん、こんばんは。
誕生日おめでとうございます^^ギリギリ間に合いましたね。
ギルド集会が今日あったら、「おめでと~~~~」って叫べたのにな・・・。
僕は待ってます、いつか帰ってきてください。

おめで天!

おめw

はっぴばーすでぃ~
何歳だ?

一日遅れだけど・・・

「天c誕生日!! おめでとう♪」




>>ゆうだい君
いつかもどるからねーw
4月かなw
>>隣
ありが隣
>>ぇじそん
ありw
>>bobo
18歳になりましたーw

誕生日プレゼントも何ももらえないわけですが…。
>>mameちゃん
『まめc誕生日!!ありがとう』('A

天チャァォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
18歳で同じ年なき間が4日間ww
ぅヶる(○´艸`)クスクス
4月復帰?wまってまぁw

≫ちゅてる
ふっ
今はいばれるぜ!
ちゅてるとためええだい><

18歳おめ!
車の免許とるのかな?

うぉ、誕生日おめ!

はぴばおめwww

遅れた・・・
誕生日おめでとんw
なんかやることがないというか
微妙な気持ちなので違う鯖で活動してます
李にゎ戻ってこないです

誕生日おめでと

めっちゃ遅くなったー(ノД`)シクシク
誕生日おめで㌧~~w
いつでも天ちゃで遊びにおいでぇなw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


