プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/19 02:37  


成長痛?
なんなのか知らないけど
ひざが物凄く痛いです。
歩くだけでみしみしいうし
突然起こるとかいみf
最近寝すぎだからかなあ
自転車でたちこぎできません。
誰か『助けてください!!!』


それと漢検DSとかって体験版をoにころびんocのブログにあったからやってみましたw
結果載せておきますねw
WS000045.png

これを越してくださいね^^
スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | ・・・。 >>



COMMENT


病院行きなさいな^^;

はじめまして

なんかですねこのブログのどっかおしたら
インターネット50個くらぃでちゃぃました;;

それでトモ入院したよ@@;

っしゃぁ!!
越したるbbb

きっとグンと背が伸びるぞ('A
まぁ
がんばb
友達それで松葉杖ついて学校きてたw

今やったら60.6やった><

やってきますわww

!!
バカな俺に漢字なんて・・・(((;゚д゚)))

師匠~天鈴oできてくださいょぉ;;
ぁそれときゃらかわりました;
投げです;
よければ「ox裂投劉蒼xo」にょろです;

全然時期はずれのことを言うが、
マジで引退したのか?
知らんかった・・・
帰ってこいよ、
優れた社交性もつ天導虫。

成長痛って

いったい何歳なんだよw

ギルチャでは

小学生とか成人とか言ってたけど(’

僕はひらがなとカタカナで生きてきました

楽しそうダァw★
ゃってみょっと♪
てヵ天チャ頭ぇえのヵwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どこで見てるんだ?

出て来い!

つヵありがとねn^ω^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


