プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/01/14 07:52  引退しました。


今まで見守ってくださったみなさん。
本当にありがとうございました。
ご迷惑おかけしたみなさん
本当にありがとうございました。
遊んでくれた皆さん
本当にありがとうございました。
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
装備もみなさんのおかげですべて売れて
最後にぱーっと220m闇り
後悔する事もなく後ずさりする事も無く
引退です。
Lv111 85 30
を抱え
0メルからの活動は厳しいと思いますので。
復帰はしないと思います。
自分で追い詰めたんですけどね
復帰しても天導虫の居る
ぉてんと 天鈴o 天導虫のIDはやりません。
今まで相手にしてくださった皆さん
ありがとうという言葉しかいえません。

これからのブログの事なんですが、
自分のリア日記(趣味)の事を書くか、
このままやめてしまうか
考えています。

皆さんはどちらがいいでしょうか?

…趣味の話をしてもみられないんだろうけどね;
WS000048.png

本当に今日までありがとうございました!!!!!!!
スポンサーサイト

<< ・・・。 | HOME | タイトルなし >>



COMMENT


天ちゃああああああああ
引退ですかああああああ;;
天ちゃと初めてあったのはゾンビ狩ってたときだったね
それから私がロク全部消したりしてロクはしてなかったけど
フリマで会ったときには話しかけてくれたり
叫んだときもナイショくれたりしたね
最近はあまり話す機会がなかったけど
天ちゃのことは忘れないよ;;
今まで色々ありがとうw
リアでもがんばって!!
戻ってきたときにはいつでも声かけてちょ!

See you again!

2番

てん

絶対閉鎖はなしだろ

趣味でもなんでもいいから

閉鎖は無しだ

みんなお前の事を大事に思ってるんだ

See you(゚Д`);゚。+

俺も引退するょ^^
今までおつかれさんb
横退治してくれたりいろいろありがとね^^

ブログは続けた方がいいと思うなぁ・・・
まぁ、理由はないけど。

4番
俺のキャラの名前が画像の一番上にw
てヵ復帰しないんすかorz
あー ブログはまだ書き続けて欲しい派です
Bye-Bye!!
'゚☆。.:*:゚★゚'*:*'゚★゚':*.::'゚☆。 

おつかれー

ってか、今年もよろしくってのから二週間だぞwww

今年短けーよ!!ばか!!(´;ω;`)

久しぶりに来たら何この騒動・・・・
何があったか知らんけどさ;
戻ってきてね;
ブログは何でも良いから続けてくださいな;

おつかれさま…
引退だなんてサミシーです><
戻ってきて;;

リアでガンバ~!
ブログは続けてねw

閉鎖して

ここに書くのは初かな?

拡声器で叫んでたときはまさか・・と思ってたけど
本当に引退しちゃうの・・・・・?
さみしくなるよぉぉう><;;

100レベになったとき内緒してくれて嬉しかったよ><w
ありがとねwwww

絶対、また戻ってきてね><
そのときは内緒よろろwwww
一緒に狩ろう^^w

あと、ブログはそのまま残してほしいなw

リアでも、大変だろうけれど頑張ってね><w
応援してるっ!

じゃあ!!また会おうね^^ノ

えぇぇぇぇ!!?

何かいきなりでびっくりしたけど…天sが自分で決めた引退やったらいいと思うしぃ(´・ω・`)

リアでも頑張ってなぁ☆

@俺はブログ続けて欲しいなぁ

あのー、天さn。チビが120になった姿を
見てくださいねえええええ
がんばるから(`・ω・´)
海苔と仲良くやっておくから('A
ギルドの皆も待ってるんだから戻ってきてね!111

え?天虫sも引退?
引退者続々じゃん;

お疲れ様でした

えぇえぇええええええ!!
なんで引退??
またいきなりな話で・・・。
うぅ・・・
きっと友達とヵ皆まってるヵら
また戻ってきてね><

ブログは
続けてみては?
あたしも今は受験でリアのことだし(゚ー゚;Aアセアセ

orz

待ってるから:
しばしの別れ・・・orz
天sブログはつづけてよおおお

|彡サッ

趣味=メイポっで^^;;;;;

引退かぁ……また1人友が(ノ_・。)
まぁ、新キャラやるんだったら教えてほしぃギルティでした

え…。

天さん、おはよう。
ブログなかなか来れなくて…ごめん。メイプルもなかなかいけなくて…。
引退…?
天さんが自分で決めたのなら何も言えないけど…そんな…

なんかごめん。言いたいことがまとまらない…。また後できます。

ブログはなくさないでね。

★天c 
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデシタ!!

メイポ引退は悲しいけど、リアでは健康でいてね(;;w;;)

それと、ブログなんだけど、日常でもいいから書いてくれるとうれしいぃなw
(自分はあんまり更新しないけどw)
天cの声聞きたいし^-^


おつかれさまでしたw

Σ('◇'*)エェッ!?
引退するのぉぉ;ω;
また戻ってくる日を待ってるよ(´ノω・。)

いままでおつかれさん!

天℃!!お疲れ様でした^w^
今までありがとうw
天cとの会話は楽しかったょ♪

これからは、リアネタで続けて下さいw

チョット…会いたい。:゚(。ノω\。)゚・
天チャのばヵぁー;;
でもどぉしてもダメなら・・・
|o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o|
ダィスキゃーーーヽ(#`Д´)ノ┌┛;;
んでも戻ってくるトキゎ絶対にぉしえてね;
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ブログゃってて;会話の場が本当になくなったら寂しすぎる;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまぁ~ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
天ちゃとゎ紙集めで初めて会ったねw
ぞんびぃも一緒に狩りしてたのが懐かしぃ;
こちらこそありがとでしたっ(´・ω・`)
リアでもガンバってんねぇ(´;ω;`)ウルウル
ブログゎ続けたらぃぃと思ぅw

おつかれ!

趣味書こう趣味m9(^Д^)ぷぎゃー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ。引退するのか(´・ω・`)

リアで頑張れ(´ー`)b

友したばっかなのに…


乙―…

引退しちゃったのかぁ><
リアでもがんばってね!

こちらこそ、遊ンで<れてあリがとネ!!
天ちャンL1な<なッて寂∪L1;;
沢山助けてもらッた∪ネ、歌の趣味も合ッたリ∪て‥
本当に楽∪ヵッたデス!!
またメ-ル∪ちャL1ます!!
リアルでも天ちャンら∪<頑張ッて<ださL1!!!!遠<ヵラ応援∪てL1ます!!
ブログゎできれば続けてほ∪L1です‥でも決めるのゎ天ちャンだヵラ!!
今まで、あリがとうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。