プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/08 20:43  


そうですね。
試したかっただけですよ。

wの多様はブログを暗くしない為の俺の対策でもあったんです。

俺の事を知ってる人はわかると思いますがすぐ落ち込んだり、
-思考になったりと暗い面が出てしまうからできるだけ自分をその状態にしないように、wでごまかしてたのかもしれませんね。

もう1度この前の記事をwを使わずに書き直します。

前の記事の雰囲気とかなり違います。

少し重いかもしれません。

見たくなければ、見ないようにしてください  


実際にこのような事が増えていますね。

最近ではフリマを1日回ると1つはこのような露店が存在します。
WS000077w.png

『桃3安め』
今回の事は両方とも僕の知り合いなので、載せておきます。
やられた側としては物凄くショックの大きい事です。
WS000076w.png

やった側は、
WS000077w.png

WS000081w.png

の様に、『仕方なかった』、などと供述しています。
『商売は商売』、と意見もあるようです。
と言う事は誰もがこのような行いをしていいのでしょうか?
人がやってるから自分もやる。
みんながやってるから自分もやる。
このような行いを許したらみんながやり始めます
例えば、横のルールも何もなくなってしまいます。
みんなが横しているから自分も横をするなどと言っている
そのような場合は止める事ができません。

『みんながやっているから。』

この一言で収まってしまいますよね。

露店で放置していたら仕方ないですが、本人が居るのに返してあげないこの人の根性はどうしたものでしょうか。
確かにしっかりみなかった人も悪いでしょう。
しかし何故返してあげないのですか?
僕は本人が居るのにメルを返してあげない行為に驚きました。
やった本人はやられた相手の気持ちもわかってあげるべきだと思います。
少しでも罪悪感があるのであれば返すべきだと思います。
ましてや、
諦めたのかな?などと言う事は言ってはいけないと感じます。
みなさんはこの記事を読んでどう思いましたか?
僕はこれは詐欺の1つではないか、と思います。
裏心があるのであれば詐欺とかわりないですよね。
騙し取っているわけですから。
詐欺も確認すれば起きない事です。
しっかり相手を見極めれば起きません。
それが物なのか、或いは人なのかの違いだけのように感じます。
今回のこの記事で再びこのような事が起きないように改めて再確認していただければ、と思います。
もしも、ひっかからなかったとしても、
この露店を見た人にとって不愉快な形になるかもしれません。
僕が見ても不愉快です。
できるだけこういう事の起こらないようにみなさんも注意していただけたらありがたいです。


前回の記事もこのように書けば問題は起こらなかったかもしれません。
今回の事はすべて僕の不注意でした。
前回の記事を読んで腹を立てた皆様。
不愉快に思った皆様。
本当にもうしわけございませんでした。
これからは、このような記事を書く場合、最善の注意をします。
スポンサーサイト

<< 引退しました。 | HOME | ・・・。 >>



COMMENT


正直、詐欺に関しては当人同士の問題だし、他人が口出しするとこういうことになる。ましてや他人じゃない、どちらかの友達、親しい人が口出しすると偏った意見になって、言い争いになるのは目に見えてるわけで。
詐欺のことに関しては被害者?側が自分が確認しなかったのがいけなかった。と言ってる以上、それ以上の口出しは事をややこしくするだけで。
ブログの件は俺は前にいった通り自分の書きたいように書けばいいし、コメントする側も自分の書きたいように書けばいい。と思う

結局、他人にとって気分悪いことを書いたら、その書いた人自身の評判が落ちたりと、本人に反ってくるわけで。
それはブログであってもコメントであっても同じかな、と。

まぁ、このコメントは結論じゃなく一つの意見として読んでもらえれば幸いですが。

罪悪感あるって言ったのは、引退すると言い出したのを聞いたから。ただそれだけの理由。
メルは返す必要があるとは思えないし。

まぁその試しの為に友達晒す神経を疑いました。
俺のこと友達とは思ってなかったんなら仕方ないけど。

これで終わります。

Blogも商売も
やり方はその人の自由だと思う。


追記ごめ;
Blogの管理人変わったので
夢幻の葵→Liafyに変更お願いします。

ね~ね~
この話とは違うけど・・・
この前言ってた劉家之剣を展示してたら売れちゃたんだけど;;
値段は50Mで出してました。
これも詐欺?
攻撃79の劉家之剣です。

はじめまして^^; 突然すいません。 よく拝見させてもらってたんですけど、思ったことを書きます。 お互いが悪く、天導虫sのうぇの話でおわりじゃないんでしょうか?プログに名前だした方には天導虫sはあやまっているじゃありませんか・・・・  はっきり言ってしゃぁs、ねちねちうるさいです。 見ている方が不快になるのでもう発言しないほうがいいですよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しゃあぁ
>罪悪感あるって言ったのは、引退すると言い出したのを聞いたから。ただそれだけの理由。
メルは返す必要があるとは思えないし。

あんたどんなアホな神経してるんですか^^;
開き直りにも程がありますよ

>まぁその試しの為に友達晒す神経を疑いました。

あんたも他人晒してたじゃんかw
人のこといえるのかな?^^

>俺のこと友達とは思ってなかったんなら仕方ないけど。

きめぇwwwwwwwwwwwww流石アホですねwwwww

>これで終わります。

見苦しいのにも程があると思うんですが^^

・・・こんな事件があったなんてな( ノД`)
今知った。

天ちゃ いいこね(・ω・`)

確かに、加害者側も悪いけど
露店って買うも売るもその人しだいだし、被害者の不注意ってのもあるからなあ・・・
でも、加害者も被害者も知り合いだったなんて・・・
天ちゃ辛かっただろうな;;

@「w」なんか多用しなくてもさ!
どんな天ちゃでも受け止めますよ!
自分を偽るのは辛いでしょ
何かよく分かる(´・ω:;.:...

大変だったんだね。。。
露天は色々問題あるんだろうな。

天ちゃんがブログに書くことは自分のブログなんであって、他人のブログじゃないんだから、そこまで気にしなくてもいいんだよ^^
ブログに書かれて、色々言うのは、本人がつっこまれて心が痛いから。
悪いと思っているから。
だから、ブログにこういうことがありましたって書くのは、悪いことじゃないよ。

しゃあとかいうひとは
良識がなさすぎます。
良識ある行動をしたほうがいいですね。
詐欺と大差ないですよ。

天sこのことは記事にしてくれてよかったと個人的にはおもってます。

こんにちは。
あたしのこと覚えてるかな?覚えてなかったらごめん!あたしは勝手に覚えてます!

「人がやってるから、自分もやる」っていうのは、本当に最悪な悪循環だね…ほんとうに理不尽だよね。どうしてほかの人がいやな思いをするのがわかっててまで、やるんだろう


オンラインっていうのはすんごく難しいものだよね。利用者の心ひとつで楽しくも、悲しくもなっちゃう。
どうしてパソコンを通して実際にヒトと向き合っているのに、顔がみえないからって、声が聞こえないからって、現実のように誠実に付き合えないんだろう。
架空の世界だから?架空のお金だから?だから何をやってもいいのかな?って思う。
被害者のひとが、確かめないでかったのも確かに悪い。けど、
今回加害者のひとが故意にやってたんなら、もうすこしマナーをわきまえてほしいね。
「みんなやってるから、自分も」
結局は餓鬼の理論だよね。
そうやって自分を正当化して、むなしくないんだろうか。

今回、本当に天ちあは辛かったね
天ちあはとってもやさしくて、とっても心をいためたんだろうね…

話がわからん><
まぁオンラインゲームは
通常ゲームの対戦相手に
感情があると思えばいいんですよ

きりばんとっちゃったよ

引退って言ってるが

戻ってこいよおおおおおお

その話以前に友達が友達じゃなくなるって悲しいよね


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


