プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/08 05:02  ・・・。


今回はコメントの返信が長くなるため
記事にそのままコメントの返信をします。

コメントの返事
でびるぷーちん>>
まぁ。
なんとか

あんこ>>
だよなー。
だけどヨーロッパとかいくと家の中も他人の物っていう考え方があるから
このブログを俺は自分のブログだと思った事はないよw
葵>>
コメントありがと;
天使c>>
そうは思ってないよw
--さん>>
o(。・ω・)ノぁぃ
ぁりさc>>
しっかり記事を読めばわかると思いますが、
リスクを犯してまでこうして書いてるっていう事がわからないのですか?
『w』の多様はそのときのテンションでした。
ですが、露店では『w』を多様に使ってはいませんよね?
状況把握できていないのにブログのネタだとかで勝手に状況判断しないでください。
本人に聞いてみたらどうですか?直接僕自身に。
『天sはブログのネタできて喜んでたみたいですが。。。』
のように間接的に聞いた人の意見を聞くのではなく。
メインとサブでFLしてる人はほとんどいませんよ

それに悪いとは言ってませんし、
なんでメインとFLしてる人に失礼なんですか?
それはぁりさcだけの考えではないのですか?
自分のカポ相手が記事に出されて頭にくるのは分かりますけど
少し頭を冷やしたらどうですか?
あんこのコメントに書いてあるように
自分が気に入らないと向きになってくる人もいます
それは現在のぁりさcなのではないですか?
こういう記事を書かなければコメント残しませんよね?

個人的な余談ですが、
しっかりシャアぁのリンクに俺のリンクもありましたよ。


サブのFL環境が良すぎたせいで、という理由をしっかりとは教えていませんでしたね。

メインは大事な人は多く居てもIN率は少ないのでって意味ですよ
説明不足でしたね
普段からメインの方は5人程度しか
INしてませんよ
50人いる中の5人です。
サブに行きたくなる気持ちもわかるかと思います。
それにFL環境を良くするということは確かに可能ではあるけれど
とても大変な事ですよ?
知っているかどうかわかりませんが、
1度パス抜きをされてFL環境をよくするのにどれだけ時間がかかったことか
それに以前よりも俺自身が不安定です。
もう1つ俺の記事ではどこにもサブのFL環境『だけ』が良いとは発言しては居ませんよ。
ぁりさcは俺の記事に対して敏感すぎるのではないですか?
罪悪感がありながら書く、悪いと思いながら書いていました、
それなりの理由があったからということも少しは考えてみたらいかがですか?
そして、今回自分は罪悪感がありながら書いたと言いましたよね?
しゃあぁも罪悪感があったと、証言しています。
それであればシャアぁにも同じ言葉を言うべきではないですか?
コメントにそのような事を残していませんが、
きっと本人には言っているんですよね。
ぁりさcのコメントを読んでいるとシャアぁをかばって
僕を責めているようにしか感じられませんよ?
それにコメントで述べているように
『シャアぁさんのやったことは
良いことではないですけど』
これは悪い事ですよ?
何故、ぁりさcは悪い事と断言できないのですか?
シャアぁを明らかにかばっていますよね?
ぁりさcには
みんながやっていれば自分もやってもいいという感情があるのでしょうか?
今回記事にした理由としては、両方が僕の知り合いだったからです。
ぁりさcは友達の気持ちを考えろ、と言いますが
僕の気持ちも考えてコメントしてくださってるんですよね?
シャアぁだけの気持ちを考えるだけではなく。僕の気持ちまで。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | You're taking one down >>



COMMENT


おはよ^^
てんちってほんと、うまくかけないケドすごいね^^
敵もたくさん作るケド、味方もいっぱい作る性格だねbb
がんばれよお~w

長いコメント返信ありがとうございます。
そうですね、敏感すぎたんですね。
天sとも友ですが、ネット上とは言え、
それなりに好きでかぽもしてるので
やっぱりシャアぁsをかばいたくなる気持ちもありますし、実際にかばっているのも事実です。理由は人それぞれだけど、かぽってネット上でも相手が特別な存在だからつけてる場合だってありますよね?ぁたしはそう思っているのでかばいました。

『自分のカポ相手が記事に出されて頭にくるのは分かりますけど
少し頭を冷やしたらどうですか? 』
かばったとは言え、別に頭にきたという訳でもなく
そういう意見を持ったからコメントしただけです。ブログを何かを書くのも自由であれば、それを読んでどういう風に思ったか
コメントを残すのも自由だと思います。

コメント返信にもあるように説明不足なのにこんなに責められるとは思いませんでした。サブのFL環境の理由、以前PASS抜きされていたこと、天sと友達になって日も浅いので知りませんでした。知らなかったから前の記事だけを読んでそういうとらえかたをしたんです。天sをよく知る人だけが読んでるわけではないですよね?
それと、
ぁたしは天sとメインでしかFLしてません。
前の記事を読んだだけで
サブの環境が良すぎるって書かれたら、メインだけとFLしてる自分って一体何なんだろうって感じます。友達でいても良いのか疑問でした。今回の記事で理由など分かったので、考えも変わりますし、そういう理由があったのかなって納得もできます。
そしてぁたしが天sの記事に対して敏感すぎるように、天sもぁたしのコメントに対して少し敏感ではないでしょうか?
天sの気持ちも考えてますが
詐欺か詐欺じゃないかアンケートとってましたよね。天sは悪いこと・詐欺と思っているんですよね?だったらなんでアンケート取る必要あるんですか?みんなが詐欺じゃないと言えば、天sも詐欺じゃないって思ったのでしょうか?考えることはひとそれぞれ違いますよ。
『w』の多用はそのときのテンションだったと書いてありますが、そのとき天sはなんて思って記事を書きましたか?詐欺された方のことを思って記事書いていましたか?少なからずおもしろくことを荒立てようとは思いませんでしたか?
『ぁりさcのコメントを読んでいるとシャアぁをかばって
僕を責めているようにしか感じられませんよ?』これは天sがぁたしのコメントを読んで感じたこと。ぁたしは天sの記事を読んで
アンケートまでとったりしてシャアぁsを悪者にしたいのかなと感じました。
あくまでも自分の意見ですが、そういうのを見て、ただ晒したくて記事を書いているようにしか思えなかったのでコメント残しました。そのコメントで天sを責めるようなことを書いてしまっていたのは確かで、それは悪かったなと思ってるので・・・。
ごめんなさい。

あとマントのことですが
シャアぁsがこのマントをこういう風に露店に出したのか、その理由天sは知ってますか?天sにも理由があるように
シャアぁsにも少なからず理由があるので
悪いことをしたとは言えシャアぁsの気持ちも察してあげてください。ぁたしがシャアぁsを悪いと断言できなかったのはその理由を知っていたからだと思っています。


長文ですみません;

なんヵ・・・自分の意見を書くと必ずしも自分と同じような意見が返ってくるとは限らないんじゃん?。反対の意見だって返ってくるわけだ。なんヵ天cはそれを無理矢理自分の意見に近づけようとしてる感じがする。俺はそうじゃなくて自分とは違った意見も取り入れてまた新たな考えを作った方がいんじゃないヵ、って思う。

でしゃばってごめんなさぃ;
俺バカなんで^^;

よく理解わかんないけど。
だましたほうも悪いし。だまされたほうにも責任あるよね。
もちろんだますほうがわるいよ。
明らかにだまそうとおもって店だしてるしね。

誤字;;

前回の記事

人の悪口を書いたら
どのくらいコメントがくるのか、どのくらいアクセス数が増えるのか。
普段コメントしてくれないあの人はコメントしてくれるのか。
それを試したかった。って俺は解釈した。

確かに自分のブログになに書こうが勝手だとは思う。

でもその為だけに晒された方はいい迷惑だったわ。

天とはそれなりに前から知り合いだけど
FLまではしてないから、そっちの問題はよくわからないけどね。

ぁりさsってしゃあぁsの狩ってるMAP
で通りす狩りしたとき向きになっていってきたけど、しゃあぁsのやったことに関しては注意したりしないんですね
自分も精神年齢低いけれど
ありさsの精神年齢の低さに驚きました

匿名希望さま
この場を借りて
何をむきにいったのですか?
匿名希望でこういう風に何をしたかも分からないようにかかれても困ります。
しゃあぁsのやったことに注意しないと
ぁりますが
別にブログに書いて注意しなくても
本人にはちゃんと注意してるので
ぁたしとしゃあぁsが
何を話してるかも知らないのにいわないで
ほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


