プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/08 00:40  You're taking one down


ブログとは
悪口を書けば書くほどコメント量も
アクセス数も増えるますね。
何だろうね・・・。
普段コメントくれない人が書いてくれたりとか
都合の悪いときにだけしか出てきてくれないのかな
バッシング受けてもいいから
名前ふせずにSS貼りました。
実際この間の記事は自分でも『罪悪感』ありました。
やっぱり友達って初めだけなんですかね
今の俺のサブの友録物凄くみんな仲良いです。
メインに顔出さない理由はサブの友録の環境が良すぎるせいなのかも知れません。
だけどメインで毎日のように俺の事を呼んでくれる
春巻きだとかきりcだとかフルーツ君にはすごく感謝してます。
昔の俺はどこにいったんだろう…。
なんか自分の文章力の無さが悔しいです
こんな事でしか…。


スポンサーサイト

<< ・・・。 | HOME | 渇いた叫びがくじけそうな胸を突き刺す~♪ >>



COMMENT


、隍ゥオラ、キ、ヨ、熙タ、ハ、。、ハ、http://blog70.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ォヌコ、http://blog70.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ヌ、゚、ソ、、、タ、ャツ鄒賈ラ、ォ???

さっきのみすezからだと変になる\(゜□゜)/

ょ(・ω・)/久しぶりだなぁなんか悩んでるみたいだが大丈夫なんか?

人間なんてそんなもんだぜ

困ってる時に出てきて慰めてくれる人の中には自分が良いように思われたいだけってやつも中にはいるし

自分の気に入らないことがあったら普段しゃべらないのにムキになっていってくるやつもいる

まぁ俺みたいに気楽にすれば?w

自分のブログなんだからさ

てんどーの書きたいことを書くのが一番じゃないかな

文句書かれるかもしれないけどさ
それでも自分の書きたいこと書けずにいるよりはいいんじゃね

俺はそう思う

あんこsにさんせーw

自分のBlogだし、型に捕らわれずに自由に自由にやればいいと思う+。○'3`)b゜+゜

meの発言もそうなのかな・・・
メイプルINあんまりしたくなくて
ブログに書いただけだけど・・・
もしも悪い方向に考えが向いてたら
誤ります;; すいませんでした
自分のブログは自分の思ったことを
書くんじゃないかな
嘘ついていい顔するなんてセコイかも・・
嘘つかない天導虫sが羨ましいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


罪悪感がぁるなら最初から
書かなければ良かったと思います。
記事を読んだだけでも
前回のはおもしろ半分で書いたのかなぁって
取られてもおかしくはないと思いますし。
「w」の多用とか。
この真面目な記事では「w」使ってませんよね?
自分を守るのって大変ですね。


サブのFLの環境が良いって
メインだけとFLしてる人に対して失礼だと思います。それにそんなに仲が良いなら友達に頼んでメインにFL移してもらって
メインのFL環境を良くすることだって可能ですし。サブのFL環境だけが良いと
本当にそう思ってるのならFL消してもらってかまいません。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


