プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/01/06 01:35  渇いた叫びがくじけそうな胸を突き刺す~♪


これって詐欺ですよねw
WS000076.png

WS000077.png

WS000078.png

WS000081.png

本人は物凄くショックを受けてるのに
やったお店の人は…。とまあ
こんな感じ。
こういうの許せませんよね!
立派な詐欺師ですよねwwww
アンケート?よろwww
俺は詐欺だと思います!
まず↑の看板。
スポンサーサイト

<< You're taking one down | HOME | Time goes by,time goes by, >>



COMMENT


ン?;
ちょと相場しらなぃァタシにゎ理解しずらぃ;
なんで引退になたんだil|i(AД`q。)il|

詐欺・・・かなぁ
攻撃3には変わりないけど 未UGとも
書いてないし;;これは
ひっかけだとおもう 詐欺ではないかな
言ってみると
詐欺にならない詐欺 まあ詐欺ギリギリですな

@ パス抜きにて引退します
天導虫sには邪魔だったかもしれない
厄介だったかもしれないけど
自分はネットで収まらない友達だと
思わせて頂きました ありがとう
またいつか会えるといいな^^ おやすみ

明けましておめでとうw(二回目

うーん、ちょこっと詐欺だけど・・・
昔で言う閉鉱詐欺とか、こういうのはよくあるし
全財産使い果たすような高い買い物は
自分で責任を持って、確認して買うものなんじゃないかなぁ?

それで引退するのはどうなんだろう。
わたしがその子の友だったのなら、「それくらいで引退するなよ淋しいよ!」って言うと思う。
あと、引っかかった子も、店の人も、名前隠した方がいいんじゃないかしら。
てんてんのブログ、読む人多いしさ。
あんまり公開しすぎるのもどうかなって思うよ^^

詐欺ではないと思う。未UGとは書いてないし
ちゃんと物を見ないで買ったのがいけない

詐欺って言われば近いかもしんないけど
あれで引退はないよなー
つか天おまえ晒しすぎだw

しろさんと同意見

UG確認は基本でしょ
詐欺じゃないね

引退かけるほどの物買うならなぜ慎重にならないのかむしろ不思議です

未UG狙いなら闇ることも想定してるしオカシナ感じもするw

いっちゃ悪いがおっちょこちょいな買い物ってことではないかな

まあここは天さんのブログなので好きなように書いてもかまわないとは思うけどこれだけ莫大なリンク抱えてる影響も考えてもいいかもね

辛口失礼w

事情知ってる者です 勝手なカキコスイマセン
んまぁ詐欺?かどうかはわかりませんが
あなた本人が罪悪感あると言っているならその時点で詐欺だと思います
リアマネでメル買ってる子もいるので実際の詐欺とまったく変わりません
その子はちょっとした露天仲間で
毎日露天開いてコツコツ貯めていたメルだったそうなのでショック大きかったようで^^A
一応私が代わりに28m返金しておきました
引退は考えてくれるようなので心配しなくていいですよ^^
今ならまだ間に合いますので謝罪だけでもしてあげてください
お願いしますm_ _m

@メル Pの価値観は人それぞれです1mがその人にとって大金かもしれませんし
ちっぽけな小銭かもしれませんので自分を中心に考えず相手の事も少しは考えてあげてください

長々とすいませんでした

桃3安いのか?('
わかんないww

あー俺元「クロ」ねw
言ったっけ?('

確認しなかったのは悪いと思う。

でもそれよりもこういう詐欺行為した人はもし買ってしまった人の気持ちも考えず、ただ自分が儲かればいいとか思ってるんだろう。それはどう考えても最低だろ。

てんどーーーーーーごめんよおおおおおおお

今度3.9mかえすよおおおお><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

買う側の確認不足だよね。

商売なんていかに儲けるかだから
その人のやり方に文句はつけれないかな。

ただ、この記事を見て
ぼったくりに対する注意の再確認ができる気がする。

買うほうの確認だな^^;                            未UGとはかいてないし                              詐欺とは言えないな。      

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ お騒がせしてすいません♪ そうだね。σ( ̄^ ̄)の確認不足はたしかです・・  これからはきぉつけます。 ま~いろんなひとがいるからね。   勉強勉強・・・!  こうちゃ、天sいて助かった(/・ω・)/  ありがとね(T-T)

シャアぁさんのやったことは
良いことではないですけど、フリマ回ってると色々こういうのありますよね?
茶軍手とかその他にもいっぱい。

モノを買うときは能力・UGの確認をするのが普通だと思うので、シャアぁsの詐欺だけを責めるのはちょっと違うと思います。

またこんなことがあったからといって
友達のことをBlogに晒すのもどうかと思いますが・・・
ブログのネタとしてはいいかもしれませんが
もう少し友達の気持ちも考えるべきじゃないですかね。
天sはブログのネタできて喜んでたみたいですが。。。
買ったほうの人もこんな形で晒されて良い気分ではないと思いますけど。

わたしはママシュ消し20Mで出すつもりが200kで出しちゃいました・・・
他にも1桁違いで買ったりいろいろやられてるよー

でも見せだしたのは自分でだし、買うときも自分です(~0~)
だから気を付けて買うのがフリマまわるときの基本です。

そんなことにめげずにがんばってねー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。