プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/04 19:56  Time goes by,time goes by,


ネタがありすぎて
大変困ってます;;;;

まず、昨日のジャクムからw
もうめんどくさいので
SSだけ貼っていきますw
因みに召還する前にPTのプリさんが落ちましたw
WS000054.png

ゲージ1本目w
WS000055.png

ゲージ1本目ラストw
WS000058.png

2本目w
WS000065.png

3本目?
WS000066.png

3本目途中w
WS000068.png

4本目
WS000072.png

4本目w
WS000074.png

気を抜いたらしんd
⊂二二二二二二二二(   ^ ω^ )二二二二二二二二二二⊃ ぶーん
OTZ
まぁジャクムはこんな感じでした。
この後ジャクム撤退しました;;;
みんな【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
最後におまけw
WS000084.png

気持ち悪いっ∑
スポンサーサイト

<< 渇いた叫びがくじけそうな胸を突き刺す~♪ | HOME | 新年あけましておめでとうございます。 >>



COMMENT


けけおめwあれ何語か分からんかったぞ(’
前にちょくちょく密かに来てたけどかなり変わってるww恐ろしいぐらい;
リンクありw俺も追加しときますたw
あとちょくちょくコメありv
そしてジャクムどまい;

あけおめww
てか横の更新率は嘘ついてますよね?('

挨拶遅れましたーあけましておめでとうございます。
ジャクムどまです(´・ω・`)
今年もよろしくお願いしますw

リンクしとくぜ

akeome!

友録はしてないけど今年もよろしくネッ☆ミ

友録なんてなくてもね友達ってやつはいるよ、うん


ぼっボクはそう思います><;っつ

あけましておめでとんとん。
o┤*´Д`*├o アァー
仕事がいやだ。
いやだいやだいやだ

おめーw ミス。 どまー


壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ジャクムいきてーw

│,,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。 あけおめぇぇ♪
しばらく仮引退するので、トモロク消しちゃっていいからね~^^
また戻ったときはょろ!

ぴろきち>>
あけおめめw
終>>
嘘ついてませんよーw
シロマン>>
あけめめーw
future>>
あいよー
少し時間かかるけどリンクしときまあ

anko>>
ぇへh
だよねー
あけおめことよろん
コメントくれるとめっちゃうれしいぜw

bobo>>
学校やだあああ;
ゥータン>>
俺MISSおつ;

愛鈴oooooooo>>
ばーか

Liafy>>
wwww
のろ>>
またかよw
まってるから


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


