プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/04 12:50  新年あけましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。

ようやくPCからの更新です。
師走時色々と騒がしく
おじいさんの入院などでブログ更新できませんでした。

とまああおいておいてw

俺と今年もよろしくしてくれる人書き込みよろしくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

<< Time goes by,time goes by, | HOME | Spider Man Spider Man~♪ >>



COMMENT


あけもめ(=゚ω゚)ノ
今年もガッツリよろしくにんにん

いやっは TOP画きれーっ!!!
君が変なところで死んでるのは仕様ですか?

あけおめ(゚ω゚*)
今年も仲良<するよ⌒♪♪

明けおめことよろ(*´∩ω∩`)!!1

よろしくしてして(’A?

なんのこっちゃわかんねーが

俺が高校合格して完全復帰したら

すわせてくれよな('A'A'A'A'A'A'A

ことょろー^^

まぁ・・・ょろb

今築いた誕生日1日違い(’

俺1月26日wwwww

(´_ 」´)y━~~~~~~~~~

yoro!日本語しかコメントできないってなんすか

あけおめことよろ
ろよとこめおけあ

あけましておめでと~
今年もよろん♪

天さん、あけましておめでとうございます。
お正月から大変だったのね…;;
天さんの2007年がいい年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

今年もよろ~ヽ(゜▽、゜)ノ

天チャあけおめええええw
今年もヨロシクンw

あけおめことよろ('・c_,・` )

まぢみんなあけおめっ!
ことよろっ!

あけ揉め ことよろヽ(´∇`)ノ

あけおめっすーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すべりこみセーフだよねっ?
だよねぇ!? ・゜・(つД`)・゜・

はじめて天sのBlogきましたよ。
すごいですね、絵もたくさん有っておどろきました。
また遊びに来ますね、よろしくです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


