プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/28 19:12  Spider Man Spider Man~♪


これなんの曲かわかりますか?
エアロスミスのTheme From Spider Man ですw

ってわかりませんよね;;;
因みにこの曲たしかスパーダーマン1の地下で男性がギター片手に歌ってましたねw

えっとおおおおおお
コメントありませんねええええええ;
もう1度アンケート取ります;;;;

①~④のアバでどれがいいか決めてくださいw
ゥータンもう1度よろんw

WSnaminami.gif


で、
なんかリクエストがあったので
プロフ画像つくっておきましたよw

WS000041ww.gif


WS000041www.gif


WS000041wwww.gif


WS000041wwwwww.gif

透明化画像作りたい人は
個人的に俺に内緒お願いします('A`

<< 新年あけましておめでとうございます。 | HOME | Ding-Dong Ding-Dong同じ事~ともに実る喜び~♪ >>



COMMENT


4でよろ!!!!!!!!!!!!!

一番↓の奴ふいたwww

3!!!

おいおいあんさん

その曲はアメリカのスパイダーマンのアニメの主題歌なんだぜ


一番したのオレのブログのプロフ画像です('A`

http://hagehageha.blog86.fc2.com/

やっぱ3でよろす

ぁんねw女の子のゃつw
パットみかわいいの①w
じっくり見てヵわぃぃの④w
服が一番スキなの③w
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
きめらんなぁぃw

②人気ないねぇ・・・
 
ウッシシ

④が好みヾ(・∀・ )ノ

①か④!!!

いぁ!!やっぱり①が一番好みかもw

ムフムフ♪

2!
てか この莫大な量のリンクのなかに
なにげに見たら。。。
リンクしときま!

誰か…
②を支持してくれる方は居ませんか;;;;;;;;
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

画像つくんのすごおおお(゚Д゚*

ぅちわ俄然③派だーあ(*´д`*)
②わ男の格好やん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

てかねかまんやってるん(´゚A゚`)ぶげ

④だあ

リンクされていたとはwwwww

リンクしますねw


よろしくw

1だねー
ハppいニューイヤーン!

天さん、こんばんは。
う。携帯からじゃ画像が小さくなっちゃって見えん…。
まぁ、ほら、私のセンスは期待してないだろうから…^^;
今年はお世話になりました。いつもありがとうでした^^
これからもたまに頼ってきてくれる寂しんぼな天さんでいてください(≧m≦)
来年もよろしくお願いします。

友達のキャラだっつーの!
明けましておめでとうございます
現在わけあってblogを更新できない状況にあります
車の中なのでw
皆さん今年もよろしくお願いします
とくに柚子さんよろしく><

あけまして才×〒"├(人-ω・)チャン
今年もよろしくね♪

あけおめー
今年からよろ

あけおめ㌧
今年もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

旅行で6日の夜までINしません
ノシノシ

( ノェ)コッチョリ③・・・

初カキコ・・

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

まぁゆぅなぁでした(*ノωノ)

皆さん
今年よい年でありますように!
よろしくお願いします
改めて全てのblogを訪問しご挨拶いきますね!

2だなw
今年もよろしくw

①が好みですw
女の子のその髪型可愛いからもう何でもいい感じもするけど・・・

はぴにゅーいやー。
今年もよろしゅうネ^^

1かなーw
あけおめwことよろw
♪・゜:*:゜(*・ω・人・ω・*)ギュッ・゜:*:゜♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


