プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/22 15:41  黄昏の海に~で~て~♪



次から↑の歌が何の歌か一番に当てた人にメガホンおくりまw



サクチケ11枚セット募集します。先☆で内緒お願いします。 と、叫んだらWS000019.png


変な内緒きたああ。
(`‐ω‐´)むぅ
それと俺のギルメン紹介
今回はちょっととぼけた人ですy
WS000002.png

それと
ギルメンの天空の宗たん
↑天剣ですけど
130おめでとうございまあああああああああす
スポンサーサイト

<< この世界はPIECEとゆうPEACEでできたパズルのように | HOME | 君を照らす太陽になれたら…。 >>



COMMENT


ganbaganば

サクチケ11枚とヵどんだけサクサクするんですヵ('・ω・`)

IN者多っ(’

URL貼りにきましたw
相互LINKよろ><w

てんとーむしwwwwwwww
あの内緒俺だあああああああww
まじw

Aneus wwww

武器庫廃人とか日記に書いちゃったけどてんどーの知り合いかよ><
何回か横っちまった>

てんちゃならサクチケなくても早いぢゃん;;

ブログ変更なので 

http://priesthaoredayone.blog86.fc2.com/

変更ヨロ!

byぐれいさん

見捨てたっていうか
しゃぁちゃのblogからこれないから
どこからいったらいいのか分からずに
(´;ω;`)ウゥゥ

遅くなってごめんね:

覚えてなかったら無視してください
パスが抜かれてしまったため
仮引退という形になりましたー
復帰したときいいます 其方がよかったら

先☆てwwwwww

てか内緒 多少臭い じゃなくて
かなりくさいと思うぞwww

ちょっとだるいから更新ストップ
色々あって少し管理人欝です;;;;

い・・・いわってもらっちゃったw
ありがとぉぉぉww(っ*≧▽≦)つ
今の僕があるのは
天sが 一振りの劉備の剣を
僕に授けてくれたからw (´;ω;`)
そしてなぜに天空・・ヾ(・ω・`;)ノ
天空・・・の花嫁・・・?ヾ(・ω・`;)ノ
Σ( ̄□ ̄;)ぶへっ

内緒の内容・・・・w
てヵそのSSに映ってるのはもしや・・・
もしや・・・
ゴマちゃん!!!!!
アレ|ω-。)☆。oO.゚。*走召 ・каωαЁ.゚。*・Oo。☆
GETしたいけどフリマに出回る事ないしなぁ;ω;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乙女ちん>>
ぅへへ
ごまちゃんだぜ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
宗たん>> 
祝いましたよおおおおお^3^
ー>>
おkです('

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


