プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/19 19:15  君を照らす太陽になれたら…。


これからはタイトルはすべて歌詞にします!!!
(●´・ω・)a ェット…
みんな長い間ありがとうノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*)

俺はこれで
…。
じゃなくて!!!!
ローバ売れました!
WS000005.png

みなさんご協力感謝します。
WS000007.png

この通り売れました!
買ってくれたくろおおおも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでしたああ
続いてネクソンのいみfな所w
↓からwよろんw WS000023.png


これ
タオルってさ
最近知ったんだけど
杖も棒も装備できたんだね…。
杖用に買わないとと思ってたけどラッキーだったw
ネクソンさんしっかり言ってください!
OTZ
これネクソンさん親切じゃないよねー。
装備の説明のところには
片手剣、片手斧、片手鈍器、短剣って書いてあるのに
杖も装備できるなんて…。
ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*)
次は
WS000040.png

この赤い丸のところに居るのはなんなんだろうか…。

まぁそれはさておき
友達にランチケ(髪)を送りましたぁー。
初めの髪型はこれです。
WS000010.png

ってことで1回目。
WS000017.png

…。
乙女ちゃんの昔の髪型ってこんなんだったっけっかぁああ
んー。
2回目
WS000025.png

こりゃ酷いなぁ

まぁこれだけで終わればよかったものの
仕返しで・・・。
WS000026.png

だっさ…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WS000029.gif

おっきくなっちゃった!!!!
頭もおっきく…。orz
これ2回目の画像ですねー。
おまけ。
自称臭い女。
とても臭いです。


WS000000.png

この人の息の臭さは半端ないです。
是非近くで臭いを嗅いで見ましょう!
>冗談です。

<< 黄昏の海に~で~て~♪ | HOME | ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! >>



COMMENT


リプレの隠れてる人ってさ
たまに顔だすよね。。。
敵かと思って攻撃したさ!
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

波チャと友達だったヵぁw
てぃぅヵどっちも波チャらしくて
ヵゎぃぃゃんwドコが…なのw★
天チャの頭のしくみのが気になるw
最高にョロシィぞ㊤

へんなぁたまああー

なんヵ匂ぅょ

くちゃ><

背面透明化~教えてくれ~~~
ホントおね;

ぉてんとっててんどーかああああああああああああああああああ!!!

イエティーーーーーーーーーーーーーーーー
あんなでかかったらいいなーw

天cその髪型臭う、ミス、似合うょ(´-ω-)

天ちゃ 楽しかったね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
2回目の髪型は大阪のおばちゃんみたぃ。゚゚(泣´Д`)゚゚。あれに豹柄の服着たらファンキーだじぇ;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ

センスのぃぃ?天ちゃに次のアバ任せたぉw
考えておぃてd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

天さん、こんちゃ。
むぅ…。
ドコモの携帯からじゃPNG画像は見れないからなぁ。
非常にもやもやしながら見てたり^^;
PCからきますわ^^

誰が臭い女だぁああああああヽ(`Д´)ノ
自称じゃないもんねぇー天が言わせる方向にもってたんだ(>ω<、)

3000GETw

もなさん>>うわーどじだね^3^
中テル>>たしかに・・・
さち>>ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
クロ>>内緒してきて♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
ちょうまさん>>wwww
忍者>>でかくしましょ(ry
ぅーたん>>うわーーーにあわねーしウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
波ちゃ>おもしろくねえええええええy
柚子さん>>o(。・ω・)ノぁぃ
のろし>>うわくさあああああああああああああ^3^
スナフキンさん>>☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


