プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/12 23:25  謝り。


①は今日ふと考えた事です。②はリアルです。
コメントの返信。 
リク 
>>見に来てくれてありがとう。
  痕跡うれしかったよ。 

>>いつも迷惑ばっかりかけてごめんね。
やんやん
>>着てたんだ。。。
  リンクしてくれてありがとう。
ふぅこ
>>また色々とよろしくね。
なっこ姫
>>もう見つけられた・・・。
  早いね。・・・。残念。
  リンクはしてもしなくても構わないからね。 
黒雷 
>>見つかった・・・。ブログリンクは僕はしておきますね。
  これからもよろしく。 
 
興味があるひとは↓へ ①謝るという事。
簡単そうでとても難しい。
自分の気持ちを素直に言って
謝ればいいのに。
自分の気持ちを言うと相手に不快感を与えてしまう。
そんなことってありませんか?
僕は普段そうです。
とても口ベタでなにを言いたいのか相手に伝わりません。
しっかり謝って仲を戻したい・・・。
そんな友達が僕にはいます。
ですが・・・。
謝り方がわからないのです。
○○して悪かった・・・。
ごめんな・・。
そのような謝り方でいいのでしょうか?
謝る・・・・。
とても重く難しい言葉です。
他にもたくさんの人に謝りたいです。
勝手にギルド誘ってずっといてなんてわがまま言ってごめんなさい。
友録○○としてるからって消してしまってすみません。
自分勝手でごめんなさい。
ごめんなさいごめんなさい。
たくさんの人に謝りたい。
できればもう一度関係を戻したい。
ですが、そううまくいかないのが現状です。
謝る時、もしあのように言っていれば関係は続いたかもしれない。
もし早く謝れば終わっていたかもしれない。
僕はそのような経験がたくさんあります。
どうにかして謝らないと・・・気持ちを伝えないと・・・。
うまくいえない・・・どうすればいいんだろう・・・。
焦っているうちに人は僕を見捨てていく・・・。

暗い話しはここまでで。
②今日部活でレギュラーになってしまいました・・・。
 正直最近やる気を阻害されていたので・・・。
 うれしくありません。うれしいです。
 最後の部活の大会になります。
 緊張せずに頑張りたいです。
スポンサーサイト

<< 理想と絶望の狭間に・・・。 | HOME | サブの天鈴の絵を描いてみました。 >>



COMMENT


てんちゃwちゃぉ~www
見に来たぉwww|柱|I)ジ-wwww

まぁw
あれだw


元気だせ+(*´∀`)b°+°

じゃwのしこw

んー…、謝るって難しぃょねぇw;;(ノ∀`*;)
迷惑なんて掛けられた覚ぇなぃぉっっヽ(`Ⅱ´*)ノ
壁|д`●)@@、暫くギルドにゎ滞在しますってww
リンク繋げておk?それとも駄目ー?

そうだねぇ
私も謝るのってできないほうだなぁ
でもね、チャットならできるかなw
天ちゃもこめんの一言だけでいいから言えるといいねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


