プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/03 23:44  ビサスの腕もぎ


クロ
>>はぃそーです
 私はロッククライマーです。

のろし
>>だよねー;;
 このリンク6時間かけて頑張りましたよw
 なんか文字数だと合わなくて…。

忍者
>>ここはあえてどまあり!といこうじゃないか!!!

ちゅて
>>俺に会いたくて(’
 なわけ無いじゃん・3・
 みんなに会いたくてですょー
 それと水曜日に友引退らしいw
 SSの具合よければいいんだけど;;
 
はぃ
タイトル通り
恥かかせてもらいました。
友ちゃならまだしも
・・・拡声器で…。

しかも拡声機なかったから訂正できない!!!
屈辱…。
こういうときにかぎって…。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

酷いよノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*)



今日は↑のタイトル通り
ジャクムとビサス言ってきました( ´艸`)

その前にすみません。SS取り忘れてました。。
ぃぁ
SSの調子悪くて取れませんでした;;;(いみf

きっと予想してたんですよね…。
やる前からビサスとジャクムをやるって
だから2つあわせてビサスの腕もぎ…。(*ノωノ)
なんですよ!!!!!!
きっと
そうに違いないヾ(`Д´。)ノ


てヵみんなが言ってるほどラグないしですよ(’
ほとんど死に影響ありませんでした。
本体まではの話です。
本体いったら6人でも結構思い
まぁ
赤いゲージ半分で火力も居ないし
まぐっこ?さんがシュリを腕分しかもってきていないということなので
退散しましたけどね
ぃぁ~
正直この調子なら
…。
火力がいてくれれば
死なないと思ってました
自信ありますねー

斬りだからなんでしょうけどねー
ジャクム<ビサス
これ
ちゅーちゅーアイスの消費量ですよ(’
ジャクムの時は腕では
30個か40個くらいしか消費してません。
本体なって急に消費したものの
ビサスよりも消費してません。
ものすごくやりやすい;;;
ビサスよりも楽です。
それよりも何よりも
どんどん人が落ちていく

どしてって感じで
本体まで残ったのはたったの6人!!!
はじめ18人居たんですよ!
ありえへーーん
なんかスペックの問題ではなさそうですね
何が原因なんだろー

それよか
今日はビサスの腕もぎ【☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

はぃ
以上天導虫でした~
なんか
昨日つけたばっかりなのに
凄まじくカウンター回ってますねー
まぁよろしければコメでも残してやってください><
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
スポンサーサイト

<< うわーー | HOME | なっこ姫…。引退かよ >>



COMMENT


さすが天cや…友達が多いから、カウンター3日で400…
めっさ回っとるw
俺んとこなんか2週間でやっと400なのに…(ρ_-)o
まぁまた会いましょ(また顔で、オェーorzって吐かれるかw)

リンクんとこツリーのようだなぁw
今度は逆三角でヨロw

リンク欄しゅげぇwww
キレーw
ぅ~姫なんてビサスでさぇ・・・(´;ω;`)ウルウル
今度一緒にやるヵぁw(ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わろたよそれwwwwwwwwwwwww

SSむっちゃ期待したのにwwww(´△`)

びさすの腕捥ぎの拡声器見たぞ!!! わろたぞ!!!
びさすって腕捥げたっけ・・・って数分間友と論議してました(´-ω-`)

テンプレがすっきりした感じだ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
ジャクムも行ったのかぁw
こないだ初クリアしたよん♪
25人くらいいたのが、最終的に8人ww
最初の召還でかなり落ちるねw;

今度一緒に行こうね(^_-)-☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


