プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/01 14:50  もぅ…。


 
ローバ(赤)DEX2LUK4募集します!!!!!


是非売ってください!!!!

1つ500Kで無限に買います!!!!


売ってくれる方は書き込みよろしくです。orz



30%書よりも70%書の方が闇率高いのはσ(・ω・*)だけですか!!!!

60%書よりも30%書の方が肝心な時に成功するのは俺だけですかああああああああ?

orz
なんですか!
もぅ
いぢけますよ?

ぃぢけていいですかあああああああああ?

も~かんべんw

さっきも闇ったあああああああああ

=====○)д`);.・;゛;ブッ

70%のバカヤロウウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!! 日ごろは『天導虫』をご愛顧いただきありがとうございます。 


下記、日程でメンテナンスを予定・実施いたします。

メンテナンス内容 : 

帽子:ジャクムの兜(隆盛)

イヤリング:薔薇イヤリングDEX12

マント:イカルスのマント(避)LUK12
    冒険家のマント(桃)攻撃+4LUK10or8
 
全身:ガウンLUK25程度
   ピラテ(鎧上)LUK20
   ピラテ(鎧下)DEX15

武器:バキド攻撃110程度

盾:メイプルシールドLUK20

手袋:ローバ(赤)攻撃12

靴:アイゼン回避20~30
  ピラテブーツ(黒)DEX12

メンテナンス日時 : 無期懲役


これからも『天導虫』をよろしくお願いいたします。



<< なっこ姫…。引退かよ | HOME | つんつくりん >>



COMMENT


最初
↓のパッチかとおもって
びびったw

え?↓の奴強化のあれかw

早速 きちゃぃました^^
ローバ強化に300mとか・・・orz
どんまーーーーぃ(T-T)
私もかなり闇ったけど 天cには 負けました(闇率;
そのうちすごぃのできるはずだから めげなずにがんば!! ∟(`◇´∟)
それにしても リンクの多さにびっくりだぁ!!!
友が多いってことは いいことだbb
また寄らせてもらうね♪

強化目標達成ガンバ!!
残念ながら、ローバ赤は入手ルートにないので協力できそうにないけど、ピラテの服と靴、薔薇イヤならb

   今までぁりがとぅ!!
チャットのときの天cの言葉に何度も揺らいで考え直そうヵとも思いました。
なんヵ勝手な考えヵもしれなぃヶど
こんなにもゥチのコトを思ってもらってるのヵな って思ったんだぁ。
それで色々言ってもらって、怒られて・・・でもそれが嬉しかった。
ゥチのコトを真剣に説得してくれて嬉しかった。
誰ヵに必要とされてぃて それを最後の最後に知ることができて良かった!!
天cに逢えて良かった!!
水曜の最後のInをもちましてゥチのメイプル人生ゎ終わります^^;
でも絶対忘れません!!
いいコトだヶを思い出せるょぅに・・・
水曜ゎ、これまでの数多くのInの中で一番素敵なメイプルをしたぃと思ってますww
天c、ありがとぅ
ダイスキだょww

強化がんばるんだー?

私は30%靴移動書を25枚使って連続10回闇があるよ~
捨て書とかってみんな言うけどよくわかんないやw
貧乏になってP売っちゃだめだよー
ほどほどにね(~0~)

ほぇ(’強化大変ね;・゚(´pωq`)゚・。

うちがしたらきっと闇しかみないと((ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

最近INしてますかぁ?
それから ブログ更新するようにbb
楽しいブログ期待してまーすw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


