プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/30 17:20  つんつくりん


タイトルは最近のマイブームの言葉でs

テスト期間中なのに

勉強してないとはどういうことだああ!!!

そうなんです。

毎回テストになるとブログいぢりが…。

OTZ

さあてさてさて
今回は
武器!!!ってテーマでやりまあ いああ

なんですかね

Maple0441.jpg


どおおおおーーーーーんn


パッチ終了後いきなりなんだよこれww

なんか新しくパッチでできたところ

つよすぎぢゃないですかあああああああああ

しかも
テール君の顔を拝みに行こうとしたら

お前は人間ぢゃないか!

って
怒られました
=====○)д`);.・;゛;ブッ

20061130171422.jpg


これ久々に見ました
スレインの最良品
すごいですよね(’
めずらすいー
です
♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

ローバ失敗しまくりで
ついに16個全部強化し終わりました・。。

おいおい

30%2枚連続品が16分の3に対して

できたのは
攻撃10とか
どうなってるんだよ!
しかも
DEX1の粗悪に…。
OTZ
20061130171624.jpg


ぅぅ;

これですねえ;

前にピラテ?に30%連続3枚ついたからと思って
3回連続したら最後で闇…。
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
ピラテは
こんな感じです



20061130171759.jpg

 

…。
20061130171824.jpg

 

20061130171847.jpg

 

ぱふぱふ
20061130171912.jpg


どーーーんn

まあ
こんな感じでs

=====○)д`);.・;゛;ブッ

ローバに300m↑使ってます

12を作るのでみなさん
ローバ僕におめぐみくだしあ><
OTZ


<< もぅ…。 | HOME | ちょっとブログ模様替え~~~ >>



COMMENT


ローバで300m・・・・・(´・Д・`)
俺も弓師用の手袋で強化しようかな(;´・ω・)

スキン変更されてる!!
す・・・すごく可愛いなww

ホンテイルの顔、わたしも見るたびに

 Σ ギクッ

ってするよ・・・超ビビッてます。。

おっはよぉ~って今日も来たぉ(^0_0^)

天ちゃ 

勉強もしなちゃ |`皿´)ノイー

うはwww

このローバMP補正がバリ中途(ぁ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


