プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/20 00:56  


バトン
ながすwwwww 『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

******************************************************

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 ⇒髭髯鬚
=====○)д`);.・;゛;ブッ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 ⇒頭がおかしい人かな

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ⇒思いやりのある人
 ⇒平等な人
 ⇒心配がり屋(ぇ
 ⇒面白い?
 ⇒ぁー んとぉ…。えっとぉ

●では反対に嫌いなタイプは?
 ⇒思いやりのない人
  
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ⇒ありすぎる…。普通の人間になりたい;

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ⇒慕ってくれている人はいますかああああああああああああああああ ああああああああああああ?
 居たらコメントよろ;;

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 ⇒ * 杏里(あかるい思いやりある子wwww
   * ワトソン君(一番友の長い頼れる人w 
   * もななんさん(ママ(ぇ
   * クロ(コメントくれる最高の励ましやく(ぇ
   * ちゅてる(引退すんなよw思いやりある子w 
   * 夢幻の葵(…。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 ⇒ぇえええ
  どういう意味?

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 ⇒ぁー家欲しい><

●どんな告白をされたらグッときますか?
 ⇒なんも考えてない時?

●こんな人が理想!!
 ⇒愛鈴と美優
  =====○)д`);.・;゛;ブッ

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 ⇒とくにないww  

●自分を褒め称えてください。
 ⇒無理;;;

●逆に誰かを罵ってください。
 ⇒ぁーこういう話は得意だヶど(´・д・`)ヤダ

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 ⇒萌え?

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 ⇒ん?
  …。

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 ⇒ん~
  σ(・ω・*)もピカチュウの…。

●最近ハマってる場所は?
 ⇒ぁー
  つきの見える場所ならどこでもw

●今、何聴いてる?
 ⇒何も聞いてない(σ゚ロ゚)σyo!!!
  ぁ
  mihimaruGTの曲w

●最近感動した出来事は?
 ⇒ぁるのかなぁ…。

●最近怖かった出来事は?
 ⇒日々人の目…。

●今行きたい場所は?
 ⇒兵庫OTZ

●明日の予定は?
 ⇒…。学校…。

●マイミクの皆さんにひとこと
 ⇒菜にそれ?

●最近…恋してますか?w
 ⇒ぁー(*ノωノ)

●ストレス解消法(>m<*)
 ⇒叫ぶ…。吼える…。歌う…。殴る…。蹴る…。壊す…。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
 ⇒ぁー見た事あるwww

●今どんなきぶん?
 ⇒そんな気分?

●夏休みにしたいこと
 ⇒お泊り(*ノωノ)

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 ⇒ぁーいっちゃってる人…。悪趣味(今でも

●ケータィの機種は??
 ⇒DoCoMo SO902i  

●あなたにとって大事な人に一言
 ⇒一緒にいょうね?

●異性の好きな体の部分は???
 ⇒ぁー
  足
  =====○)д`);.・;゛;ブッ

●今1番ほしい物は?
 ⇒新しい考え方と脳みそ…。

●今食べたいものは?
 ⇒異性
  =====○)д`);.・;゛;ブッ

●好きな人としたいことは?
 ⇒=====○)д`);.・;゛;ブッ

●好きな人と行きたい場所は?
 ⇒水族館と夜景=====○)д`);.・;゛;ブッ

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
 ⇒それは幼児期に起こる現象であり高校などという年になると=====○)д`);.・;゛;ブッ
  (ry

●最近のマイブームは?
 ⇒~~ぃぢり

●ワールドカップをみる???
 ⇒今はみてないけどww
  昔エコパに
●好きなお笑い芸人は?
 ⇒芸人しらない;;

●今、一番気がかりなことは?
 ⇒○○

●質問を付け足すルールはいらないと思う?
 ⇒まぁいいんでない?
●10年以上の付き合いの友達がいる?
 ⇒いないなぁ;;

●今日犯したミスは?
 ⇒思考回路;;;

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
 ⇒人類=====○)д`);.・;゛;ブッ

●そろそろ疲れた?
 ⇒楽しいかなぁ

●自分昔と変わったと思うことは?
 ⇒ぁー
  …。・
●好きな飲み物は?
 ⇒南国物w

●宝くじいくら分買いますか?
 ⇒買わない。

●マイダーツは欲しいですか?
 ⇒いらねーw

●夏、楽しみにしていることがありますか?
 ⇒あるよーw
  ○○が一人暮らししたら京都に遊びにいくww

●この後なにするんですか?
 ⇒風呂入ってシャワー浴びて寝るww
●もしひとつ夢が叶うなら?
 ⇒身長欲しい;;;;
  180くらいに;
●あなたのチャームポイントは?
 ⇒うつ病;

●前歯に青海苔ついてるよ?
 ⇒ぁれ?歯磨いてますけど???
  昼もwww
●バトン嫌いになった?
 ⇒ぃぁ別に???
●今まで一番印象に残ったセリフは?
 ⇒ぁー
  

●宿題終わった?
 ⇒やりませんww

●好きな人のイニシャル
 ⇒ん?
  K・Y

●趣味・得意とするコト
 ⇒ありすぎでs

●初めて購入したテレビゲームは?
 ⇒なんだっけかなぁ…。
  
●矢追純一を・・信じますか?
 ⇒誰かわからんw

●異性になったらやってみたいことは~?
 ⇒・・・
  ^w^

●今の人生に満足してますか?
 ⇒してません
 
●本気でキレた事ありますか?
 ⇒小6の時にww
  相手の骨折りました…。

お疲れさまですwwwwwww

終わりw



<< むむむ無題 | HOME | ぁなたにとって…。 >>



COMMENT


初カキコです。。
えーと長っ(’ あんま考えすぎは体に悪いぞ~ バカでいこう!

長ぇーwww
今行きたいとこ兵庫ってなんだよww

天さん、こんちゃ。
久しぶりにブログめぐり…(すみません。
バトンおつかれ。矢追純一に年代を感じるわw
いろいろ悩みもあるんだね。
自分が強くならなきゃいけないときもあるもんだ。

なが!!!!

頑張るよwwww

天導虫さん、こんにちはー^^
宿題はちゃんとやりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


