プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/20 00:13  ぁなたにとって…。


あなたにとって友達って何ですか?
日常あまり考えないかもしれませんね

俺にとって友達とは…。

存在するかわからないものです。

すべての目が睨む様に冷たい視線

その中で生きる俺にとって

敵そのものかもしれません。

時には

相手が好意で言っている事を

悪口のように感じたり

いろいろ難しいですね

友達と一緒にたむろしてて不安になったり

中学校の時はこんな事考えなかったのになぁ

大人になるってつらい…。

環境の変化…。

俺にとっての友達は恐怖、絶望、裏切り、人間の悪

…。

そんな事を教えてくれる人ばっかり・・・。

同じ弓道部にいるクラスメイトは

気に入らないやつの靴を隠したり

みんなを巻き込んで

無視をさせたり

弓道の命である

弦を切ったり

暴言を吐いたり

死ねを連発するメールを送ったり



…。

人間って
そんなやつばっかりとしか思えなくなってきた…。
人間は何を考えてるかわからない。

そう思うと
恐怖が
人間と関わりたくない
と思う。

他にも
俺の斜め後ろの席のやつは
みんなに聞こえない小さな声で
どけよちび
邪魔だよ
とか言ってくるし
まぁ
外見だけが人間だと思ってる頭のいい人は嫌いだなぁ
小さな声で言えば
人に聞こえない
嫌いなやつにだけ自分の悪の部分を見せる
なんだそれ
そんだけ人にいい顔みせたいのかよ
やっぱ
こんな人間が多いから
すべての人が敵に見える…
俺にとって
友達って友達ぢゃないのかも…。
怖い。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | …。 >>



COMMENT


・・・
てんてんには友がたくさんいるのに

「信用のおける人など
メイポには美優しかいないし・・・。」

これを読んだら、ショックな人いると思うぞ;;
自分で思っているより、あなたは友に恵まれているはずだよ。

(携帯からなんで行がバラバラ…)ん~、世の中そんな人ばっかりじゃないと思うけどなぁ…
リアには高校の時の友達いっぱいいるけど…俺のポジション(?)は自虐キャラでしすねw勝手に自爆してるんでめちゃくちゃいじられます(今も)
でも『泊まりに来いよ』『遊びに行こうぜ』って言ってくれる(いじり?)友達に感謝してます。一緒に飲んで、歌って、話したり…
浪人してる今でも誘いのメールが多々きますが…行けません
あ…いつの間にか俺の話をだらだらと書いてしまいましたね。
でも天cにはリアにはヴェーsと言う友達がいるし(ヴェs以外わからないんで…)、メイポには沢山友達がいると思う。(少なくともギルドの人はみな…)

まー 本当に信用できる人なんてそんなに居なくていいんちゃうかな?
本当に心から信頼できる人なんてそんな簡単に巡り合えるもんちゃうしさ
1人2人いれば十分だと思うぞ

てかさ 何 靴隠すとか れべる低すぎだって
んなもん無視っときゃーいけるっしょ
やってる奴は大人になって恥ずかしい思いするだけさあ

んなことでいちいち落ち込んで人間不信なってもたら生きてけんぞー
信じることも強さだ
頑張れ

そだな~
みんな怖いのかもね?
だから自分が何かされる前に、やってしまうのかも。。。
悲しいけどさ、人間なんてそんなものかも。
私は小さい頃いじめられてたけど、復活した
人だから、いじめる側もいじめられる側も
なんとなく分かるような気がする。。。
一つ言える事は、いじめられる側にいる人は
人を信じてないから、壁を作っているから。。。
かな・・・
天ちゃんは、色々深く考えすぎよ!
もっとおおらかに生きなさいb

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


