プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/06 19:38  ちょい変更ねw


(欅) メイン鯖  
   ぉてん Lv72 クレ  休止。
(李) 天導虫 Lv81 Mシフ  休止。  
   天津癒 Lv70 プリ  休止。 
   天鈴o  Lv42 アサシン 休止。
   鈴虫の音色 Lv45  休止。
   非公開 Lv113 メイジキャラデリ 
   旧天導虫Lv84  Mシフキャラデリ  
   非公開 Lv46 アサシン 休止。 
   炬鉄仁 Lv45 スピアキャラデリ
でしたがぁ

(欅) メイン鯖  
   ぉてん Lv75 プリ 休止。
(李) 天導虫 Lv106 Mシフ    
   天津癒 Lv70 プリ  キャラデリ 
   天鈴o  Lv85 アサシン 
   鈴虫の音色 Lv45  ID売却済み
   非公開 Lv113 メイジキャラデリ 
   旧天導虫Lv84  Mシフキャラデリ  
   非公開 Lv46 アサシン 休止。 
   炬鉄仁 Lv45 スピアキャラデリ
   ぉてんとLv28 魔法使い
   非公開 Lv74 メイジキャラデリ
   非公開 Lv103 アサシンキャラデリ

とまぁ変更されますw

結構変わってるからみてちょw
・w・ 

↓から昨日の続き

今日大好きな子から手紙が届きました(*ノωノ)

内容は…。
なんヵ
コブクロのCD間違って余分に焼いたから送るってので
贈られてきました。
そんで手紙も
プリ入ってたw
高1ヵらのかなぁ
高①~③までの今までのプリが入ってたぁ
ん~
見た
やっぱ高②後半から顔変わってるwww

別人やんwww

まぁ

いいんだけどねw

そぃで
ちょっち寂しいお話;ヵな

こんな事もう言わない

手紙の内容でメールも電話もしなくなるけど、
○○○○はメールしたいとか寂しいとか言うと思う。
けどそうじゃなくて
自分のことじゃなくて
頑張ってるかなとかそぉいう、あたしのこと考えて欲しいです><

って


気が付いてなかったけど
自己中だって思った;
そして悪いって;
だから直す;
今まで応援の仕方とか
不器用でわかんなかったけど
この手紙みてわかった気がする;
会えなくてもメールできなくても電話しなくても我慢するから
絶対受かれって 
そしたら存分に遊ぼうねってw
言うw
それまで我慢する;
きっとずっと心配で俺は死にそうになるかもだけど;

それと友達っての考えた
考えてしまった…。
俺は友達を守る対象に入れてたけど
こんな小さい俺だから
みんなを守る事もできない
だから
一人だけ守りたい人を
決める
○○を守る><
応援する
その姿みて
もしかしたら
友達になってくれる人ができるかもしれない
そう思っていた一日でした
○○は俺をいい方向に急激に進ませてくれる
大切な大切な俺の彼女です!!!!111111
スポンサーサイト

<< …。 | HOME | まだまだ、…。 >>



COMMENT


長ぇ~wwww

ひゅーひゅー熱いねえvV

lilliorヘillil


あっちいいいいいいいいいぞ
こんちくしょおおおおおお@3@3@

お幸せにだぜ(゜Д゚)、ペッ!!

彼女大切になあ(*≧▽≦)

やべwwwww天鈴oっててんどーちゅーだったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはじめてきずいたw

リンクはります^ム_^

人気上げ逃げされたぁ~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・w
まぁ友達も恋人も大事にねぇwいいことしてればいいことあるさぁ~
んじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

りんくよろ

天ちゃ~ 顔見せてくれ~~~~~~~ぃ
待ってるょぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
天チャ大人だぁーw
でもぃつヵその大きな気持ちゎ
救われると思うw
+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。ガンバw

゚+.*.(`・ω・´屮)屮 ゥォオオオ☆゚・:*☆
自分が成長できる相手ってぃぃよねっ((`-ω-´))ゥンゥン
その子ゎ天ちゃにゎ
きっとかけがぃのなぃ人だb

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


