プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/06 00:03  まだまだ、…。


まだまだ弱い自分…。

過去の友達はきっと戻ってこないのだろう…。

ゃばぃネガティブだわぁ;

少しボクの価値観みんなにお話します。

長いので見たくない人は

↓を開けないように(*ノωノ) 過去の友達…。

友録してない友達…。

リアルな知り合いではない友達…。

メイポで思ってる友達って言葉きっとほかのみんなはσ(・ω・*)よりも軽い気持ちで考えてるんだろうなぁ

友録をきって

…。

消された…。

消した…。

それでも縁は繋がってる…。

友録消されたからって友達じゃないって思うやつはオレの価値観からすると間違ってる…。

悔しい…。

まだおれも17。今年で18だけど

全然子供だし考え方もきっと子供。

誰一人守ってあげる事ができない;

だから

そんな弱い俺だからこそ

友達という言葉を大切に思ってる

そして大切にしてる。

だけど

その友達は俺のことを友達って思ってないのかも知れない

そうだったら俺はたんなる馬鹿にすぎない

元々考えすぎな俺だからきっとこれからの人生もつまらないものになる

考えすぎて…。

信用、友達、人からの目を気にして生きているんだと思う

俺みたいなやつだからこそ

友達がいなんだ…。

強欲だから友達がいないって思うのかもしれない

友達のブログをみて

友達だと思ってるやつがコメントしてて

嫉妬したり

…。

そんなくだらない事で悩んでる俺は…。

なんだろう

大切に思われてない?

そうなのかもしれない

友達ってそんな適当なものでいいんだなぁ

とか

よく考えたりする

おれってなんなんだ

こんな

おれって

なんで生きてる

おい

誰が俺を

…。

なんでここに居る

死ぬなんて俺にとっては簡単

小学校の時からずっと思ってた

人を殺すことだって

やろうと思えばすぐにできる

正直思う

他人を思えない人間は死ねばいい

それが君に与えられた

罪滅ぼしなのだから

人間はほかの動物と違って

簡単にはできてないから

俺にとって人生を楽しく生きる事なんて

重すぎて難しいことだから

いつから
こんな事考えるようになったんだろう

思考回路がどんどん広まってく

年齢が上がってくにつれて

何も考えたくない

だけど

俺は考えないと生きていけない

ずっと

愉快にできないのかな

自分に自信がないから

友達だと思っていても

ちょっとした相手の行為で

こいつ

友達じゃないって

思ってしまう

極端に几帳面だから

人との会話で

どんなやつかわかる。

ああ

なんで

こうなったんだろう

みんなには友達が居る

俺には…。

俺の世界では俺だけが悲しくて
俺だけが辛い
そんな

世界を作ってるのかもしれない


スポンサーサイト

<< ちょい変更ねw | HOME | 更新するの忘れてたーw >>



COMMENT


同意です

録なんか元からしてなくても友達だって思ってる人間もいうσ(・ω・`*
録にこだわりすぎるとメイポの世界じゃ耐えがたいこと多いよ

そんなプリと投げとDK以外には自分から友録申し込まない俺がいる(ぁvV

うむ!
簡単に見つかった!
男には恵まれてないが、友達には恵まれてるboboです。
ロクとかあんまこだわることはないとσ(o^_^o)も思ってるかな。
リアもメイポも気の合う友達だけが、最終的には残っていく。
消えたり消されたり、そうゆうのでおしまいな友は、それまでの関係。
そんなきにするこたあない。
最終的にのこった友達が、数すくなかったとしても、それは結構な宝だとおもうな!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
人が寄ってくるような人間になれたらええなと、自分もよく思うよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


