プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/11 06:40  ギルイベ&バトン


今日のギルドイベント始めてのみんなで忍耐でした。
場所はヘネのペット忍耐です。
とても簡単でした。
ジャクムよりは・・。
実は僕ジャクム6時間かかってようやくクリアできたんですよね・・・。
普通じゃないです。
一応ギルメンの集合SSを・・・。
どうぞ!
Maple0041.jpg

これです。
かなり気に入った集合SSです。
でわ、
↓からバトンです。 【自己分析バトン】

1.好きなパーツはどこ?
ありません。  
2.好きな性格は?
謎・・・。
3.ちょっと変わってるところは?
ちょっとではなくすべて変わってます。
4.自分を何かに例えるなら?
ダイアモンドになれなかった炭素。
5.自分が異性だったら好きになりますか?
間違いなく好きになりません。
6.変えたいところは?
ありすぎで言いたくないです。
7.最近の褒めてあげたい自分は?
貶したい自分はあっても褒めたくありません。
自分のすべてを否定します。
8.自分のこと好きですか?
ハッキリと嫌いです。
9.バトンを回す人は?
見た人。

【恋愛バトン】


■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??
わかりません。まず好きって・・・。

■2.異性を意識し始めるきっかけは??
わかりません・

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??
好きであれば。

■4.告白はする派??それともされる派??  
する派ですかね。されてみたい・・・。
■5.大勢の前でいきなり告白されました!!その時のあなたの反応、または気持ちは??
冷静になってドッキリだと考える。 
■6.あなたは片想い・両想い、 どっちの時が楽しいですか??
片想いですね。間違いなく。

■7.気になる異性ができてしまいました。 あなたならどう行動する??
どうしていいのかわからないですね。
そのままENDです。
■8.友達だと思っていた人に告白されました。 さて、あなたならどうする?
まぁ・・・
いいんではないですか?

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
かけがえのないものですね。 
■10.最後に『こんな恋愛がしたい!』というのが あったら教えてください!
本当に好きになれる人と恋愛したいです。
ありえませんが・・・。
■11.回す人
見た人は強制で。
スポンサーサイト

<< サブの天鈴の絵を描いてみました。 | HOME | 目標。 >>



COMMENT


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは

はじめまして!またきます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


