プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/01 14:17  疲れた…。


疲れました…。
大変疲れました…。

今日・昨日クラスの参加できる人のみで66km歩きました。

バスで御前崎までいって三保まで歩くという行事です…。

はぃ
なんとか頑張って三保まで歩きました。

たこができたり股ズレしたり…。筋肉痛…。もー

(´・д・`)ヤダ

無理

できないw

もぉ一生したくないw66km歩く事が間違ってるwww

紅妖は一応あるいてましたw多分40kmぐらいw

豆腐とヴェームートはろくでなしですwwww

もー

行きたくないからって言い訳すんな!!!!!1111

はぃ

足酷いです。

むくんでる。

やばいw

ぁー

寝よう;
スポンサーサイト

<< 更新するの忘れてたーw | HOME | メイポw >>



COMMENT


30㌔歩行ゎ行事でぁったヶどw
それでも十分死にそうでしたwww
ゥチラがトロ②歩いたから次ヵらこの行事なくなる
ヵもwって脅されました(・ё´・+b)b
サークルKとヵで休んでたヶど…(*ノз)コソコソ
66ぁりぇなぃっ!!ぉつっw

Σ(*`Д´)ノジャイツカ!!

地元で辞めれば帰れると思って辞めたのに
学校まで拉致られましたが^д^

ちゃんと足マッサージor足湯ね@@

天さん、こんちゃ。
歩こうよ大会(←違うのか…)お疲れ!
うちは女子高だったからかそんなのなかったけど学校によってはいろいろあるんだなぁ…><
どのくらいの時間がかかるか想像もできん…。

http://ninnzyanusutto.blog64.fc2.com/
リンクよろーw
友でブログある人とゎ強制リンク(ぁw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


