プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/24 18:59  …。


昨日は悶え苦しんでました。

39.6度の熱があったので;

昼休みに熱っぽいから保健室へ行って体温計で測ったら39度;

そのまま授業を受けようと教室へ戻りましたw

そしたら担任が来て39度もあるのに授業を受けるな!などいわれ 

保健室に強制連行されました;

ぁー

高校入って保健室初めてだし><

クラスのみんなからも心配されないオレってなに?(ぇ 

OTZ
スポンサーサイト

<< メイポw | HOME | 体調悪い; >>



COMMENT


俺も熱出てほしいわ(´△`)アァー

熱たっヵ(;´Д`)
ダイジョウブヶぇ?;
まぁょく寝るょく食べる!
で風邪なんぶっとばせぃvv

いざ、熱となったら結構暇い(’

いつも学校休みたいとおもってるが(’

風邪かぁ。あったかくしてよく睡眠とるんだよ(`∀`*)はやく元気になれ~!今日偶然だけど会えてうれしかったよん♪

風邪かぁ~ ;ω;
お大事にぃ(-ω-*)
そいやぁ 昔 熱出したとき
栄養つけなきゃと思って
おかゆに ねぎと大根と人参と白菜と
豚肉と卵 ほりこんで・・・
ええ・・・ もどしましたよ そりゃぁ
;ω;
れっつ ぷれい?(。・ω・)ノ゙

天さん、こんばんは。
その後体調はどうですか?
39度も熱があったらフラフラじゃないか~;;
季節の変わり目だから体調崩しやすいんでしょうね。ゆっくり休んで元気になってね。

39度か・・・俺だったら立ってられんな。
・・・初めての保健室って・・・事は1回も休んでない皆勤賞ってやつだったのか・・・
俺なんか高校のときは、年に2・3回は風邪引いてたからなぁ・・・
まぁじっくり寝て早く治して元気な天cを見せてくれ
んじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

風邪はやってるねぇ;
って言う姫も風邪・・・;;
じゃきたんも風邪・・・;;;;;((’
お互い早く治るとぃぃでしゅねぇ~;

ぶっしゅ、てんどーさんリンクしました^^

昨日はありがとー

(~0~)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


