プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/20 20:29  次いきましょーかw


レッチリの音楽聴きながらの更新でs!!!11


どうも僕です。

今日は

ももちゃこと、イエローピーチちゃんの紹介をします。


彼女は武器庫ではじめソロしててあったんだけど

なんか寂しそうだった(’

のでw

声をかけてまずくてもグルなしで釣りしましt(’

そのときからギルドなかったんだよねw

Maple0372.jpg

 

130レベの氷魔さんです><

結構大人っぽくて+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

ん~

落ち着いてる♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

これからもよろろんでs

次回はちびこっこの紹介いきたいとおもいまs!!!111
スポンサーサイト

<< 体調悪い; | HOME | まずはあんりちあからの紹介です!!111 >>



COMMENT


天鈴ってやっぱり、天導sだったのかw

リンク待っていると見つけたんでコメント(’

それと、誕生日俺と1日違いに築く(’

えじと友だったかww

寂しぃ人なんです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ギルドゎ入ってたとこが解体されちゃったんでそのままほちってました@w@

ブログあるなら教えましょう('
それと新しいキャラに録送っておいて

ギルメン増えてきたのね~
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
うちも増やしたいような。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


