プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/09/17 04:42  あれだ!そうだ!あれだ!


最近欝にまたなってきた天導虫です。

人間って何だろうね…。


そんなありきたりで難しくて答えの出ない答えを探しています。

今はそういう時期なのかもしれませんね。

;;;

誰かたしてけ;;;

まぁ最近寂しいんで

○○がInしてる時はずっと傍にいまs(’

文句あるかゴルァwwwwwwwwwwwwwwwwww

;w;

OTZ

寂しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

人間ってどうして生まれてきたんだろう・・・

なんで人間の遺伝子にはある一人の女性の遺伝子が入ってるのだろうか…。

Maple0301.jpg

 
友達にジャクムの兜借りた(’

かなり前の話だけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
スポンサーサイト

<< BOoooooooooooooooooon | HOME | そろそろ書こうかな。 >>



COMMENT


突然だけどブログ移転のお知らせ~
まぁ暇な時にでもリンク先変更にょろしゅう( ´艸`)

久しぶりにコメしてみたw
いつもみてるんだヶどなかなか・・・w
イロイロ悩みゎつきなぃヶど
人ゎ悩むヵら人なのであって
悩まなぃ人なんていなぃヵら
今ゎ悩んでてぃぃんぢゃなぃヵな・・・w
ってよくわかんなぃコメになったし(-`ω´-;Aフキフキ
でゎwノンノン

てんのブログはけーん(´・ω・)
誰だかゎヵりますヵ?('A
こないだギルド抜けた駄目ぷりですょ(ぇ
またお話しよー(´・ω・)(・ω・`)ネー

ひさしぼりー元気そうだにー
さみしんか?じゃーさみしくならないために自分からハイテンションでゴー

昨日ぉらんヵってゴメンね( *σI)
てぃぅヵなやんでるンヵぁ…??
遺伝子むずぃ;理解ができんくてゴメン;
例え話なんだろぉヶど…ダイジョウブヵぁ
・゜・(PД`q。)・゜・ ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉー天ちゃんのブログはっけーん!!

俺のとこもみつけたらカキコよろーw

李で見かけたらFLよろねw
俺のブログ コメ少ないからカキコよろw

天導君。
俺、ブログ移転したよー

ブログあったのヵぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
教えろy
まぁリンクいれとくね('

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。