プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/07/12 17:20  天導虫復帰w


題名通り復帰しましたw

とはいっても

…。

ケヤキですb

ィッヒッヒッヒ(’A

いいじゃないっすかb

もぅすもも飽きたんですよw

別にそういうわけじゃないんですけど…

ケヤキでランカーになろうと思ってますw

斬り最強!

思い知らせますw

すべての人に恐怖を

興奮をw

まずは

プリを育てて資金稼ぎですw

そういうば

ぅぬんさん引退してしまいましたね。

狩りしてて拡声器で叫んでました。

…。

すもものランカーがまた1人消えましたね。

そしてオレもすももから去りますw

ケヤキのランカーになって

戻ってきますw

名前もさらすのでb

そして

サブのヴァイオレットムーンとルディクエをしてくれた人へ

ありがとうございましたっw

すももにも毎日顔出しますよw

ギルメンを見にb
スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | …。 >>



COMMENT


新鯖行く人わりといるみたいだね~
私は相変わらず、李にいると思われます^^;

久しぶりに覗ぃてみたら∑(゜Д゜*)


…何ヵ色々突っ込みたぃんだヶドね、

もぅ止めるのも自分の意見云ぅのも嫌になっちゃった。

だヵら新鯖で頑張ってwゝ(`Ⅱ´*)ノ

ランヵー目指して廃になってくだしぃww(*´艸`)

あらま;
新鯖行っちゃうのね~
でも時々はスモモにも顔だしてぇな~
天ちゃ復活(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

ガンバレ(´・ω・`)

他サバ行って頑張る時間があるなら数学の追試早く合格しなさぃ(ノ∀`)






俺もか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まってwごめんw意味なくシークレット;

(;ωノ|柱|

まちがえたw(*-ω人)ゴメンw

復帰おめでとう~
てんてんがランカーになるのを応援してるよ^^

う~んけど・・・
けやきでもすももみたいに悩んで引退騒ぎとかしちゃいそうな予感・・・

つらくても、きつくても、簡単に人との関係をあきらめないで下さいね。
残された方は哀しいのだから。

俺のサブはたぶnほとんどINせんな
とにかくガンガレ!

新サバですかぁ(o`・ω・´o)ノ
僕は相変わらず 装備とられたままですが
扇を手にがんばってます(。・ω・)ノ゙
みんなとやってないクエを整理したり
手伝ったり、例え装備が
無強化の扇一本でも楽しいもんだなぁ(-ω-*)
最近 サブで斬り2号(うちわ志望
作りましたw(≧∇≦)
ひたすら動物かってレベルは51
稼いだメルは30mとなかなかの
修羅っぷりです(-ω-*)
いつか宗が完全復活するまで
全キャラでお金貯めないとw(`・ω・´)ノ
でも 扇一本でも楽しかった気持ちを
忘れないまま 今度は皆と共にいる時間を
大切にしようと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ってな訳で~ 天s~♪ (。・ω・)ノシシ
たまには 会おうね♪(≧∇≦)ノシシ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴァイオレットムーンsって天cだったのヵ!
けやきでも楽しんでね1
いつかまた会おうw

復帰おめでとーw

たまには、李にINして雑談しよーね♪

復帰おめおめ?w
けやきでも
がんがれw

よ!w
けやきでランカーいり
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

それだけw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「飽きたから」
冗談か本気か知らんが
この言葉二度と言うなよ^w^

飽きるなら最初から来るなって言いたくなりますよ。
腹が立ちます。

まぁ引退してる私には説得力ありませんよ
m9(^Д^)プギャー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


