プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/09 02:23  バトンです。


ごめんなさい。
リアの顔まだもうしこし公開できません。
見たくないですよね。
今日は柚比からのバトンをやりたいと思います。
↓へ ■あいつの名前を教えて下さい


■あいつを色に例えると?
ピンク
■あいつを四文字熟語に例えると?
孤独冒険
■あいつの良い所、一つ教えて
ん~・・・
いいところたくさんあるので^^;

■あいつの嫌な所、一つ教えて
すこし僕と似て自傷的ですね。

■あいつに唄わせたい歌は?
喘ぎ声・・(ウタジャナイデスネ
■あいつと遊びに行くならどこ?
ホテル?
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
ん~・・・ゴスロリを・・・。
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつまでもギルドに居てね^^

■自分の事を言わせたい五人
特になし。 
 
→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

見た人は無視っちゃいやよ☆


[Q01]   
  
フルネーム 天導虫。リアは犬○○○です。 
生年月日  平成生まれの1989年1月25日
血液型   Aです。

[Q02] 名前の由来は?
これは・・・可愛いしかっこいいからですかね^^;
[Q03] 家族構成は?
母 父 妹 自分ですね
[Q04]  
身長    この話題触れないでください。
体重    これも・・・。
靴のサイズ 26かな?
[Q05] 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
安東小(ry



[Q06] 現在の職業となりたい職業は?
今は夢ってありませんね。

[Q07] 習い事してる?
ボクシングを習い始めたいと思ってます。 

[Q08] 自分を動物に例えると?
なまけものですかね。

[Q09] 好きな女性
・・・・。
[Q10] 嫌いな女性
・・・。
[Q11] 好きな男性
・・・・。

[Q12] 嫌いな男性
自信過剰・・・。
[Q13] 好きになる人は何型が多い?
好きにならないです。
まぁAですかね。

[Q14] 初キスは?
小4の頃だったと

[Q15] カット
省略ですか?
[Q16] SorM? 何フェチ?
SとMです^^;
一方的なSであり一方的なMです。
足フェチ・・・。

[Q17] 恋愛経験豊富?
1回しかしてません。
[Q18] 結婚と恋愛は別?
どうなんですかね。

[Q19] 結婚はいつする?
20代なら・・・。
[Q20] 子供は何人欲しい?
男1人女2人くらい・・・。

[Q21] 子供にさせたい習い事は?
なんでもかまいません^^
[Q22] 将来どこに住みたい?
田舎か大阪ですかね。
[Q23] 理想の家族は?
家庭愛のある・・・(ryです
[Q24] 理想の家は? 
家族があればとこでもいいです。

<< 目標。 | HOME | オーロソーマリーディング >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


