プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/29 23:44  あぁ元の画像が添付できないです。


ファイルが大きいために添付できないらしいです。

なので

期待はずれですが

なんとなく見えるので

興味のある人は僕の袴姿どうぞ^^; 20060629233013.jpg

  

見えずらいなどのコメントよろしく。

見たら強制コメントよろ。

多分もうすこしましな画像を

また載せると思います。

僕自身満足いかないので・・・。
スポンサーサイト

<< 何も言わないで・・・。 | HOME | 暇つぶしパート3 >>



COMMENT


∑(゜Д゜*)ホントに載せゃがった!!('A

弓道良ぃねぇw(*´艸`)

ぁー
うん
毎日のように鮮明な【実物】見てるからおおよそ把握できました(ぁ

おぉw
袴姿カッコエエねw
顔がよく見えないぞぉぉぉ

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
・・・・・
顔向けたんねぇw
右手首折れ気味w
口割りゎΣd(・ω・´。)ок!!(ぁ
ついつい・・・w

まあ・・・、いんぢゃね?wwww(゚Д゚ )??

おー

((゚Д゚ll))
弓道姿!すごいねW生(?)だW本当に載せるとぁ…

見ました♪ もつと顔が はっきりみたぁい!  今日からテスト・・・・おかげで頑張れそうです。行ってきます!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

リア写真載せるとか勇気あるなww

壁|・ω・)ノ訪問者リストから来ました~

弓道格好良いっすねぇw

それにしても、
リア写真載せるとは勇気がありますねw

@リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?


見えない見えない
顔が見えないwwwwwwww

ぶww今度高校に侵入していたずらするy!w http://yaplog.jp/hagipuro/ 

この画像サァ顔ちがくね(ぁ

かっこええ~!
弓道って憧れだったな~
一度でいいからやってみたいw

実は弓を引いてるのが天導虫ちゃんじゃなくて後ろの人がそうだったりしてwwwww?

みーっちゃった
みーっちゃった~
せーんせいに
ゆーたーろ(ぉぃ

自分的には
メイポでエロイことばっか
言ってる天ちゃんだから
もっとおたくっぽいと
思ってたけど、
ただの弓師に見えた(コラ
次裸姿とかね('
ぃぁ、何もないや('

あ、あと
弓道の弓の弦で
弦引いて放すときに
耳がとんだ人
いるらしいよ('
天ちゃん気を付けて('

うわわw
本当にリア画像のっけちゃうとはビクリッ!

袴が格好良いのは元より、ガッシリした体つきなんだねぇ。逞しい・・・


目はつぶっているのかな?
開けてるところもみたいなぁ^^

結構がっちりタイプなんだねw弓道すごぃなぁ~あれって力ないとひけないもんね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


