プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/29 03:27  暇つぶしパート3


昔付き合ってたリアカノでやってみました。
↓↓気になる人のみよろ ぃぬさんは イイ女探知機 です。





「 イイ女探知機 」

ぃぬさんは、ルックスで選ぶという「欲」は外せないものの、きっちりとその性格まで見て、ここまではよく女性を見ているようです。女性を見る目は優れているので、妥協などがなければ今後も間違いは少ないでしょう。

恋人たち1人の総評

データは一人しかいませんが、まよちゃんさんはぃぬさんの希望にやや近く、そこそこ相性の良い女性と言えます。まよちゃんさんとは別れてしまいましたが、長く続いたのはぃぬさんにとって居心地がよかったからでしょう。ただこれ以上の人に出会えないかと言えばそれは微妙です。相性はものすごい良かったというわけではないですから。

これまでの彼女たちを分析すると、ぃぬさんの好みと合っているかといえばなんとも微妙です。それなりに高い水準で、悪くない相手を選んできたとは思われますが、もっと自分の好みにフィットする人を探す余地はあったかもしれません。相性が悪かったというほどではありませんが…




■べつに言うこたぁねぇよ



■あなた、友達の彼女も選んであげたらいかが?間違いがなさそうですもの
■私だったら、あなたと結婚したいと思うわぁ
■若いのに、なんか老成してるわねぇ。オトナって感じよ




ランキング
結婚に向いている人 あなたに合っている人 成長させてくれた人 ろくでもない人
1位 まよちゃんさん 指数87
1位 まよちゃんさん 指数75
1位 まよちゃんさん 指数99
1位 まよちゃんさん 指数8


<< あぁ元の画像が添付できないです。 | HOME | 暇つぶしパート2 >>



COMMENT


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ツカサです壁|▽//)ゝ
初めてのカキコですょぅ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私もブログ開きたぃんですが(*_ _)人
ぃまぃちネットのこととヵ解らなくてぇ~、、立ち往生してます。。。~(>_<。)\
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
今日ゎこれくらぃにしときますd(^_^o) ネッ

でゎ、、 ノン②♪w

ほんとの暇つぶしやなぁ。しかもモテル時期おーる3やん('

成分分析やるんやったらURL載せてくださいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
俺もやりたい…w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


