プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/29 03:05  暇つぶしのサイトより。


コメントのお返事から。

このコメントの返事はみなさまに。

全員共通です。

リア顔公開します。

多分時間があれば今日中に。。。

まさかここまでカキコされるなんて思ってませんでした。

それと

隠れ住人さん

そろそろ名前晒してください…。

女の人ってことはわかったけど・・・。
 





雛のブログに乗っていた暇つぶしをしてみました。
 
長いのでてきとうに読んでください

僕を理解したい人は必須です。(ぇ

↓より

天導虫さんは すぐ飽きる症候群 です。
「 すぐ飽きる症候群 」

一人当たりの平均の恋愛期間はわずか4.7ヶ月。天導虫さんがここまでどんな恋愛をしてきたのか疑ってしまいます。歴代の彼女たちか、天導虫さんか、どちらかが飽きっぽいのだと思われます。お互いの理解のなさ、表面的な恋愛の終始している子供っぽさが原因でしょう。

恋人たち3人の総評

それぞれの恋人たちを比較してみると、ももかさんが天導虫さんの希望にも近く、相性も良い相手だと言えます。ももかさんとはほどほどに長く続きましたし、きっといくつかのすれ違いを乗り越えられれば最高のカップルになれた相手だと思われます。仕方のないことですが、とても残念です。

なお、これまで付き合ってきた人を平均的に言えば、おおむね天導虫さんの好みのタイプと合致します。比較的楽しい人を好む傾向にある天導虫さんにとっては、その好みは満たしてきていると思われます。




■「柚」はかなり芯の強い女だな。たぶんあんたがいなくてもやっていけると思うぜ
■あんた、かわいい女とばっか付き合ってるような回答をしてるが、自己申告だし怪しいもんだ
■この「柚」って女には大して好かれてなかったみたいだな



■あなた、友達の彼女も選んであげたらいかが?間違いがなさそうですもの
■恋愛経験が少ないのは若いから仕方ないわよ。落ち込まないで
■あなた結構面食いよね。それを叶えているし、羨ましいと思うわ…


ランキング
結婚に向いている人 あなたに合っている人 成長させてくれた人 ろくでもない人
1位 ももかさん 指数91
1位 ももかさん 指数80
1位 ももかさん 指数71
1位 柚さん 指数49

2位 あずさん 指数78
2位 柚さん 指数65
2位 柚さん 指数50
2位 あずさん 指数39

3位 柚さん 指数78
3位 あずさん 指数55
3位 あずさん 指数48
3位 ももかさん 指数20

天導虫さんにとって柚さんは 線香花火 です

基本項目
優しさ思いやり ○ 顔や体型 ◎
ファッション ◎ 趣味や生活 ◎
楽しさ面白さ ◎ 経済力 ○
能力才能 △ まじめさ誠実さ ○
精神的タフさ ○

基本得点 83点
あなたの好みを加味 +1点
情の深さを加味 -19点

--------------------------------------------------------------------------------

柚さんの
総合得点 65点


「 線香花火 」

線香花火は「儚さ(はかなさ)」を象徴していますが、まさに天導虫さんと柚さんの恋愛も、ごく短い間の出来事でした。天導虫さんはわりと本気であったと思われますが、残念ながら儚くも散ってしまったようです。

柚さんが天導虫さんをどれほど大切に思っていたかはわかりませんが、それ以前に柚さんは自分の気持ちをまだ手探り状態だったのではないでしょうか。ココロの整理がつかないまま付き合いが進んでいった印象があります。






■ こいつは結婚に向いてるタイプではあるな。あんたに合ってるかは知らんがな
■ 当時もっとイイ男だったら…と思ってんだろ?そのわりに今でも大して変わってないぜ
■ あんたフられたほうか?柚は別れてわりとすっきりしたみたいだぜ

■ あなたの心に強烈なインパクトを残した人みたいだわ。経験になったのは良かったけれど…
■ この人、あなたのイメージではすっごいかわいいみたいね。あなた面食いなのね





天導虫さんにとってあずさんは 操り人形 です

基本項目
優しさ思いやり ◎ 顔や体型 ◎
ファッション ◎ 趣味や生活 ○
楽しさ面白さ ◎ 経済力 ○
能力才能 △ まじめさ誠実さ ○
精神的タフさ △

基本得点 76点
あなたの好みを加味 +3点
情の深さを加味 -24点

--------------------------------------------------------------------------------

あずさんの
総合得点 55点


「 操り人形 」

あずさんは芯の強いタイプではなく、精神的に天導虫さんに依存している部分は少なくなかったと思われます。二人の仲は、こういった精神構造からも、主導権を握っていたのは天導虫さんだったのではないでしょうか。逆にあずさんは振り回されストレスをためていたことが推察されます。

そう長い間付き合っていたわけではありませんが、あずさんは天導虫さんに大きな期待を抱いていたはずです。残念ながら二人は別れてしまいましたが、きっと痛手を負ったのは天導虫さんよりもあずさんのほうでしょう。






■ あんたフった立場かもしれんが、あずは意外とすっきりしたみたいだぜ
■ あんたには合わねぇよ。短期間で別れて当然だったのかもな

■ あなた、この人のことオモチャにしたでしょう?悪い人ねぇ
■ なんだか少し微妙な恋愛だけど、まぁ、出会わないよりはよかったかもしれないわね
■ この人、少なくとも頼りになるタイプではなさそうね





天導虫さんにとってももかさんは 田舎のおばあちゃん です

基本項目
優しさ思いやり ◎ 顔や体型 ◎
ファッション ◎ 趣味や生活 ◎
楽しさ面白さ ◎ 経済力 △
能力才能 △ まじめさ誠実さ ◎
精神的タフさ △

基本得点 82点
あなたの好みを加味 +3点
情の深さを加味 -5点

--------------------------------------------------------------------------------

ももかさんの
総合得点 80点


「 田舎のおばあちゃん 」

とにかく優しくて深い愛情を注いでくれる、ももかさんはそんな「田舎のおばあちゃん」のような暖かさを持っています。それは一方で刺激の欠如を指しているのかもしれませんが、きっとももかさんのほうは満足していたに違いありません。

この恋愛には、天導虫さんはテンションは下げつつも愛情が尽きていたわけではないようです。わりと長い間安定していたので、横風にも簡単には揺れなかったものと思われます。外界から「羨ましい」刺激を受けすぎたのでしょうか、結局は別れてしまったわけですが…。






■ こいつは結婚に向いてるタイプではあるな。あんたに合ってるかは知らんがな

■ あなた、この人には「ついていく」って感じだったでしょう?だめよ自立しなくちゃ
■ 何にせよこの人には感謝すべきね。あなたの成長に重大な役割を果たしたと思うわ
■ 年上だから心が広いわけじゃなくて、そもそもそういう性格なのよ





<< 暇つぶしパート2 | HOME | アンケート >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


