プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/27 22:08  アンケート


部活が終わったところで、
 
リア写を公開したいと思います!
 
袴姿です。
 
モザイクありかなし
 
どっちがいいですか?
 
15件以上カキコあれば 
 
モザイクしません!
 
でわ
ノシ
スポンサーサイト

<< 暇つぶしのサイトより。 | HOME | 予想通り >>



COMMENT


たのむぜwwwwwwww
公開たのしみw
でもあんまし無理するなよwwww

はぃいいいいいいいい★

公開してねw

(皆、カキコしよーー♪

放送禁止な部分はモザイクかけましょう('ω';

ちなみに。。。
毎日のようにホンモノを見てますが公開希望(ぁ

見たい♪見たい♪ お願いしますm(__)m

公開公開ヽ(`・ё・)ノダー('A
まぁ…、σ(・∀・*;)ゎ天ちゃのリァ顔見たコトぁるヶドさ(((((((((((((('A

見たいぃぃぃノ
ぜひぜひ載っけてぇ~

携帯いぢってて
とぉりすがりで
かきこぉ  わら

~いきなり宣言~
インタァネットを
ママンにきられた…
それで
引退しまつb
土日ゎりあ彼がね
INしてくれると
おもう…

~りあの自慢話~
今日がっこで
プールがあったんねb
プール好きだから
はいったぁ
そしたらその日が
タイムのテストがあって
50m40.37秒で
クラス2やったぁ。
天ちゃんって
泳げるんかぁ?
かなづちの男の仔
ゎ、もてないぞぉ
なんか
天ちゃんって
サーフィンとか
うまそう。

みたいすwwwwわら
(これいいんかな

み・た・いw
わたしも合氣道で袴はくけど、弓道着の方が格好よいよね!!
足が長く見える・・・


ぐは、わたしコメント10件目か・・・
あと5人が現れますようにw

公開でb

姫が11人目~www
@4人wみんなよろ~www

ぅっはぁ(ノ・∀ヽ*))
ぁたしも見たいな~w
ぁたしで12人目ねww
@3人カキコヨロぅwwwwww

フリマでの、彼女募集・・・
カキコしようと^^;思いましたが・・・
勇気ナク・・・立ち去りましたb

テナ、隠れ住人なんですガ・・・
公開希望bbbヨロでつぅ

ぉw13人目~♪後悔・・・じゃなぃw公開してくださぃにゃw

15人目かなこれ(●'艸`)+゜

見たい見たい(●ノω・`)

どうしても 見たい・・・・お願いしますだぁ・・・・

みた━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━い!

って見たことあるけどw 無理しない程度に公開よろw

けーたぃなら
FC2ってリンクが
見れないんやね^^;
見たかったのに…
あと高校で弓道部に
入ろうかなって
最近真面目に思う…
とりあえず今年は
思い出をいっぱい
作りたいな。
だから来年くらいに
復帰しようと思う
自分はリアの方が
大事だと思ったんだ
じぁねん☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


