プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/25 21:00  予想通り


コメントのお返事です。

にこ
>>部活は弓道部だよ~!!
柚子
>>いい試合だったと…思うよ…多分。。。
  いつもリンクは勝手につけちゃうから(ぁ
非表示
>>ブログに返事書いといたからね。
  まぁオレなんていつもその状態だよ。
  元気出せや^^ 
 
 
 
 
 
 
 

予想通り
 
最後の部活の大会・・・。
 
県へ出れませんでした。 

ちなみに弓道部です。

@1本あたりが足りなかったせいで・・・。

これで3年引退です。

これからは

後輩を教えていかないといけません。

3年生は16人男子(11)女子(5人)  

2年生は4人

僕たちが引退すると

2年生4人で1年生を教えなければいけません。

大変ですね。

6月末まで 

部活強制参加です。

みんなきっと出ないと思います。

明日で最後の人もきっと居ます。

最後ぱっとしないお別れでした。

ちなみに大会は

3人立ちを四立ちやり

一立ち目
5本
 
二立ち目  
8本  
三射目
7本
最後は
8本でした。
 
29本当てていれば
 
県への可能性は十分ありました。

因みに3人立ちは一立ち合計12本打てます。

その中の8本中りということになります。

惜しかったですね。。。。

後悔しても

しかたないので

これから

後輩に

教えます。

高校の部活は

想い出になるので

みんな

楽しんでくださいね

きっと

想い出になるその日までは

嫌だったとか

思う日が多々あると思いますが

いつか想い出にかわった日に

笑えると思います。

今楽しくなくても

想い出になれば

きっと楽しいです。

あのころはよかった・・・。

そう思えるはずです。 

想い出のために今を大切に

なにもやらなければ

想い出になりません。
 
では

失礼します。
スポンサーサイト

<< アンケート | HOME | 今日は…最後の大会です。 >>



COMMENT


カウンターまだできないのかね('w'
廃人の君なら試行錯誤の結果5分で問題解決だよ( ´_ゝ`)

部活おつかれさま(´-ω-`)
カウンターを早くつけないさいwwwwww

お疲れ様^^後輩に教えるコトって大事だよねwとりあぇずちゃんとお休みくださぃませw休養ゎもっと大事なのです★ミ

部活お疲れ様w

あれだよね!部活って続けているときはダルィとか、うざぃとか思っちゃうけど、嬉しい・楽しい・感動☆とかメチャ沢山あってでも・・・・・
3年でもぅ部活に行けなくなると・・・・悲しいよね><;;

まぁw勉強がんばれ☆☆

おつかれさまw
そうだね、部活とか、みんなで何かをするっていいことだよね
残りの学校生活もenjoyしてねw

部活お疲れw


あの顧問でよく最後までがんばったねw

お疲れ様(*´‐`)

弓道お疲れ様でしたぁ
県にいけなかったコトは残念だったろぅケド、これからは後輩たちに弓道を伝えていけるよぅ頑張ってね★

大会御疲れでしたw(*´艸`)
今回の結果ゎどまだったヶドこれヵらも弓道頑張ってねww

リンクしときまぁ.._〆(´U_`*)
カキコありが㌧v
部活って本当青春だしィロィロあるょね★
悔しぃだろぉヶどがんばったコトがすばらしぃ㊤
これからもがんばれぇw

あw
弓道だったんだぁ~www
意外∑(゜Д゜ノ)ノ
姫も弓道6年間やってたよwww
って年齢ばれそうでつが・・・(-`ω´-;Aフキフキ
最近も趣味でやってるよぉw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


