プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/24 01:54  今日は…最後の大会です。


コメントのお返事。

冷酷
>>結構昔からもってて再度読み直しさ。
人蜂
>>もちろん覚えてるよ。
にこ
>>友きた(’ 
ゆず
>>ぉ~
  難しくてわかんね(ぁ
  それとコメントさんきゅーw
柚比
>>まぁね・・・。ぅん
  励ましありり(ぁ
ピングレ
>>・・・。ぁぃょ!
紅妖
>>まぁ喧嘩ばっかだったからなぁ~w中学の時ね。
  紅妖の知ってる奴に聞けばわかるから(ぁ
  オレがどんな奴とつるんでたかね(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
もう最後なんですね。。。
 
僕の高校生活で最後の大会になると思います。

出場者以外は

みんな

家で留守番です。

僕はレギュラーなので・・・。

出かけることに・・・。

大変ですね。

もう2時ですし。

負ければラストです。

県へも行けないなんて・・・。


それと
1つだけ
見て欲しい
ブログの紹介です。
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-333.html

行ってみてください。

<< 予想通り | HOME | 喧嘩好きのみなさんに・・・。 >>



COMMENT


部活ってなにやってるの?

おはようございます。
部活お疲れさまです。
いい試合(?)はできましたか?

いつの間にリンクが…^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


