プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/22 01:05  サブの紹介しますね。


コメントのお返事から。

今日はみなさんに共通で。

励ましの言葉ありがとう。

オレってそんないい奴だったんだね。

メイポ始めてから

すこし性格が変わってきたのかもしれないね。

ぅん

自身なくしたっていうか・・・。

昔のままの

オレであれば

きっと

みんなも

受け入れてくれる。

すこし

昔に戻ってみます。

と、

いう事で

またファーストキャラの

スピアマンやろうと思ってます。

名前は

暁の鶏声です。

これから

アバも変えていくので

SSは

後々見せていきます。

これからも

影でも

応援しててくださいね。

すもも

最強の

Mシフを目指します。

僕、見えるものしか

見てませんでした。

ごめんなさい。

もう少しだけ

目を開けて

大きく見てみます。

 









もう

すこしだけ

メインから離れてみようかと思ってます。

はぃ。

他の鯖でプレイするのもよかったんですけど。

やっぱり

愛着があるので・・。

これからも

がんばりますよ。
スポンサーサイト

<< 喧嘩好きのみなさんに・・・。 | HOME | バトン >>



COMMENT


昨日他の鯖行くって言ってたけど、残ってくれるんだねぇ
嬉しいよん
スッピャマン育てガンバッテね
同じ鯖だからどこかで会えるよね^^

天さん、おはよ。
カキコドキドキ;;
そうだったんだ…。知らなくてごめんね。
今私ネカフェ通いなので会えること少ないかもしれないけど…サブ応援してます!
会いに行くよ><

やっほ!!
これヵらも仲良くしよぉね^^
いろいろガンバd(゚∀゚*)
応援してっヵらさ♪

お初だね
リンクされてて驚いたw
こっちもしとくー
影ながら応援してるよ!

リンク☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
なんか色々あったのね?
メイポもリアも色々あるだろうけど、
お互い頑張ろうね^^
リンク貼らせていただきます☆彡

あんまり細けぇことなんざ気にするなぁw


俺ほど気にしなさすぎになるのもいかんがな('A


以上 同HRの数学で学年ビリ3位とった者のコメントでした(´・ω・)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


