プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/20 22:37  バトン


まずコメントのお返事から。
 
 
ウイソン
>>そうだったんだ・・・。
  だからういんめさんと居ても話あうんだね^^; 
にこ
>>その気持ちだけで十分うれしいよ
  ありがとう 
順也
>>了解。あんまり学校でいぢめられるなよ(ぁ 


うん
やっぱり

結構ショックでかいかも・・・。

こんなこと書いても

ほんの少しの人しか

書き込みしてくれないなんて・・・。

まぁ

ほんの少しのことで傷つきやすいです。

ものすごく神経質です。

すみません。

では

バトンをやります。

見た人は強制でお願いします。
-----------ルール-----------
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------


1.メイプルでのハンドルネームは?
 天導虫です。
 
2.メイプル始めてどのくらいたつ?
 7ヶ月目ですね・・・。
 キャラデリさえしなければ120レベはいっていたと思います。  
 
3.メイプルの好きなところは?  
 いろいろな人との交流ですかね・・。
 社会勉強になります。  
 
4.メイプルの嫌いなところは?
 ・・・。   
 
5.メイプルで詐欺られたことはある?
 何十回もありますね。
 公にしませんけど・・・、

6.メイプルで詐欺したことある?
 絶対にしません。
 詐欺されれた相手の気持ちをしっているからです。
  
7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
 あります。横師やってました。
  
8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
 過去形ですね。
 
9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
 81でストップです。
 DEX12のアイゼンができて
 盾LUK16↑ができたら発動します。 

10.10問目ですよ。少し疲れた?
 暇なので・・・。    
    
11.Pアイテムは使ったことがある?
 もちろんあります。   
   
12.Pでアバターを使ったことがある?
 あります。     
 
13.Pは人から買う?現金で買う?
 現金で買ってます。 

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
 30m程度です。
 
15.自分はメルを多く持ってると思う
 少ないですねまだまだ・・・。 

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
 すももです。

17.あなたの愛用のchはありますか?
 10CHです。

18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
 ありますね・・・。
 たくさんありすぎで思い出せません。 
 たとえば・・・。DEX12のUG3を30%で・・・。 

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
 60は使いますがそれ以外は使いませんね。
   
20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
 あの・・・
 どこ逝ったんですか?
 戻ってこないんですか? 

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
 ありますね・・・。
 結構ありますよ・・・。 
 劉家とかですかね・・・。
   
22.わーい!ゾロ目だねぇ!
 ん?なんですか?

23.メイプルにリア友はいる?
 居ますよ 

24.メイプルをどうやって知った?
 リア友から 

25.ネクソンに伝えたい事は?
 ・・・
 時々pが入りません・・・。
 1kp返してください。  

26.それから?
 ん?
 
27.メイプルは好きなんですか?
 どうですかね。。。 

28.社会勉強になりますか?
 なりますね・・・ 

29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?
 ガウンですかね・・・。 

30.あなたは誰ですか?
 正義の味方じゃないですよ? 

31.あなたのIDとPWを教えてください。
 無理な質問ですね。 

32.メルをわけてくれませんか?
 いいですよ? 
 IDとPWを教えてください。 
 
33.わぁ~ぃゾロ目だね!
 はいはい・・・。
 
34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です。
 はい?
スポンサーサイト

<< サブの紹介しますね。 | HOME | 友達。 >>



COMMENT


このバトンもうやったもーんw
天ちゃ、あまり傷つかないでね・・・
友を信じて・・・

バトン持ってくね~w

IN率引くぅちは友と思われているのかどーなのかw

ぅちは最近阻害されてるって感じるのはいつものことだけど^^;

書き込み、しますb
^^;ごめんなさぃですが・・・名前は伏せさせてくださぃ
天導虫さん。がんばって下さい。
私、多分、前キャラの時から、知っています・・・^^;
よく見かけるんですよね・・・^^;
拡声器の時も、知ってました。
え?嘘ぉ
が、、、頭の中を駆け巡りましたb
って、お話したことなぃんですが・・
私の友の中にも、何人か天導虫sの友がいるもんで^^;
会話の、半分聞いてたりするんですよね^^;
って、何かゎかんなぃコメントになりましたが・・・
いろんな事がイロイロあって、傷付いてるみたぃなんで・・・;;
書き込みwしたくなりましたb
陰からですが^;応援してます^^;
頑張ってくださぃb
意味不なカキコでごめんなさぃ・・・
失礼しましたw

てんどん~
わたし、その拡声器のこと知らなかったよ;かなしかったねぇ・・・;;
あと、わたしはブログを毎日見回る習慣がないから、記事にも気付けなかった。

前のブログから移転して日は間もないから、ここを知っている人も少ないだろうし、忙しくてこれない人もいると思う。
なのに、コメントが少ないからって友情を疑うなよぅ~
まぁ、それだけへこんじゃったのだろうけども。
拡声器だとか、コメントだとか、目に見えるものだけを求めないで?
目に見えなきゃ分からなくて不安になると思うけれど、てんどんには、本気で心配してくれる、素敵な友達がたくさんいるんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

www

なぁなぁ?リンク張ってもいいかぃ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺は暇人ですからこっそり見てますよ('3'

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


