プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/19 22:52  友達。


まずは、コメントのお返事からです。
ピングレ
>>あぁ・・・。見つかったOTZ
ガッソル
>>まぁガッソルsも気をつけてね。金曜日またよろん
ニク
>>これから相互リンクよろ~w
プリ
>>一言・・・言ってくれればよかったのに・・・。
  ギルメンみんなでお別れ会したのにさ・・・。
  突然すぎだよ・・・ばかっ;ω; 
順也
>>リア名のままでいいの? 
モカ
>>ブログきっと三日坊主だよぉ~
にこ
>>叫んでくれればよかったのに;;
冷酷
>>まぁよろぉ~ちなみに先にリンクしてあったからb
豆腐
>>ぉ 見に着たんだ^^ありり~


本題は↓より

友達ってなんですか・・・。

よくわかりません。

昨日詐欺されて

僕が詐欺師だと叫ばれて

誰一人として

叫び返してくれる人が居ませんでした。

・・・。

古きちって人の時も

ピロチの時も

いろんな人が

詐欺師でないと叫んでいました。

僕って

なに・・・。

やっぱ

そういう友達居ないんですかね・・・。

友達ってなんですか?

僕の友録にいる人は

すべて

表向きの友達なんですか・・。

正直

自信なくしました・・・。

やっぱり



友達居ないんだ・・・、

そう思ってました・・・。

今でも

思ってます。

どうなんだろう・・・。

おかしいのかな・・・。

拡声器で叫ばれても

何一つ反応してくれない人も居たし・・・。

どうなんだろう・・・。

心配してくれない人が友達って言えるのだろうか・・・。

もう

わかんないです。

友達って

なんですかね・・・。




いくら回りに

人が居ても

寂しい・・・。

孤独です。

阻害されてる気がします。

孤立してます。

・・・。

考えすぎはみんなにいけないと言われるけど

どうしても

気にしちゃいます。

ごめんなさい
スポンサーサイト

<< バトン | HOME | 詐欺・・・。 >>



COMMENT


新しいブログできたって聞いてのぞいてみたんだけど・・・。

オレ、その拡声器発言知らないよ。

18日は、ほとんど放置してた。

オレは、天導君のことを、拡声器という卑劣な手段で誹謗中傷して者に、怒りを覚えるよ。

オレは天導君が一番長い付き合いだし、信頼できる友達だよ。

そして大切に思っているよ。

これだけはどうか信じて欲しい。

気づいてやれなくて、ごめんね。






ごめんねぇ;;
あーいう時って叫び返してあげればよかったのね・・・
ごめん、知らなかったよぉ;;
でもね、友達は天ちゃがそういうことする人じゃないってちゃんとわかってるよ。
ちゃんと言葉に出して言ってもらわないと不安になるのはわかるよ。私もそうだもの。
ごめんね;;
ちゃんと言ってあげればよかったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれだ俺はその拡声器気づかなかった・・・


気づいてもPないし(ぁ


名前はこのサイトでは順也でいくよw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


