プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/18 16:50  詐欺・・・。


まずはコメントのお返事から。

順也
>>リア名出して大丈夫なのかよ?
にこ
>>大切に・・・したいのになかなかできないね。。。

>>結構ショック受けやすいたちだね。。。
我騎
>>オレのブログそこまで人気ないのになんでばれたんだろう・・・。
  リンクよろぉ~w
○○
>>ぅんわかってるよ^^;
  夢に向かってがんばれ^^;
  絶対忘れないから。 
あー汰
>>じゃあこれからネカマ(ぇ
ゅぅゅ
>>おはぁ~見に来てくれてありがとぅ^^;
紅妖
>>(’Aなんで知ってるんだよ(ぁ
ちび
>>そっかぁ・・・しっかり待っててあげてね^^

 
今回の記事。

ものすごく面白いです。

これまでは何十回も詐欺られても

公に晒さなかった僕ですが、

今回はすこし違います。

興味のある方は↓↓へ

正直面白いです。

なぜかというと・・・。

詐欺師に詐欺扱いされたからです。

フリマで詐欺師だの言われ、

拡声器でも言われて

もう大変でした。

詐欺師の名前は


ボリーとエム 

という人で

この人に1回詐欺られてみてはどうでしょう?

めずらしいタイプで

詐欺された僕が内緒荒らしをくらいました。

SSがあるのでどうぞ

 

Maple0087.jpg

 
 
Maple0088.jpg



そして何が面白いかというと・・・

あいてが完璧餓鬼です。

面白いです!
 
でわこの辺で失礼します。

みなさんも詐欺にはご注意を。。。

ちなみに今回は7m詐欺られました。
スポンサーサイト

<< 友達。 | HOME | 大切なもの >>



COMMENT


よっし!! 天cのサイトみっけーーーぇぇw(*´∇`*)wうきゃきゃきゃきゃw


7m……金額がでかい!!俺は詐欺られた事はないが……昔、親分の袋を400kで売った事が…orz
今度から気をつけます。んじゃまた金曜に

リンク完了しましたぁぁ(*´∀`)
これヵらもよろしくねぇー


【足跡ペタリ】(ノU`*)

天ちゃnめっけ。

ぅち引退すんねん。。

INできへんし。。。

でも友の家とか行ったら

メイポINするから

ギル追放せんといてね・3・

他のオンラインゲームいこうかと思ってるんだけど

メイポがアンインストールできないんだよね^^;

重くて仕方ないorz

これはメイポの呪いか('A

ときどきブログゎ拝見に来るんで

覚悟してy・3・`

まぁどんまぃ

天チャン 来たよぉw
意外とマメなんだね ビックリしたゎww

まぁ生きてるとイロイロあるさw
テキトーにがんばろ('-'*)

7mも詐欺られちゃったのかぁ;;
どんまぃ;;
拡声器みたけど、そんなの信用してないから気にせずに・・・
でも詐欺ってやだね~

ちゃw履歴でみつけてやっとこれたよ;w;
あと勝手にリンクしちゃうねw
おれのブログもよろん~w
詐欺はどまい~;w;

俺の精神年齢は36歳でした('w'

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


