プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/09/24 15:52  


ت
لغة لصنع موسوعة دقيقة ومتكاملة ومتنوعة ومفتوحة ومحاي دة ومجانية للجميع، 안녕하세요. 우리 모두의 백과사전, 위키백과입니다 వికీని త్వరగా అర్థం చేసుకునేందుకు చేయవలసిన పనుల గురించి העתקתו ומסירתו וכן אחר התהליכים שהולידו גרסאות וטקסטים של המקרא במשך На сьогодні — це місце відпочинку. Щорічно його відвідують ▓ لغة لصنع موسوعة دقيقة ومتكاملة ومتنوعة ومفتوحة ومحاي دة ومجانية للجميع، 안녕하세요. 우리 모두의 백과사전, 위키백과입니다 వికీని త్వరగా అర్థం చేసుకునేందుకు చేయవలసిన పనుల గురించి העתקתו ומסירתו וכן אחר התהליכים שהולידו גרסאות וטקסטים של המקרא במשך На сьогодні — це місце відпочинку. Щорічно його відвідують
スポンサーサイト

| HOME | タイトルなし >>



COMMENT


(。⊿・)アラビァジンヵ??

なんて書いてあるんかわかんないけど...

勝手にリンクしぁした^^

ロシア人乙

体をいとえよ(本件とは別

これを和訳すると

携帯電話の電池の最後の1個はやけに長くて
2個目は短いよね!

だろ?

解読してやる...ッ(゚д゚)
P,sひさしぶりw

ご無沙汰しております。

ここ1週間ほどお会いできないので、
私をはじめ 天さんの別サバでのキャラ名を
知らないので ここでコンタクトしますね。

以前 お話した通り、この度
ギルドを新設するに当たりまして
天剣の宗を ホルモンから脱退させ
提督ウィラーも新ギルの方へ回します。

今の段階では 
おそらく私か旧ライクライフの友人が
ギルマスとなって
新設する予定なのですが、
ご存知の通り 最近のライクライフは
ギル員が30人余り 内実際にINされる方は
サブを除けば5人程度。
2人INするのが珍しいほどの状況で
ギル員一同とても寂しい思いをしているようです

加えて いつぞや拡声器で叫ばれた内容。
私を初めギル員数名 落ち込みました。

天さんは別サバにいって帰ってこないと
解釈している方も多く、
連絡をうけていない方が私を含め
ほとんどのようです


正直 今のギルドでは
ギルドとしてのと機能を満たしておりません。
ギル員が1人でぽつんといる状況が
常です。


離反される方も後を絶ちません。


私は らいくらいふがとても好きですし
その繋がりをなくしたくありません。

あつかましい用ですが
新ギル設立を知らせたところ
現 ギルでは誰もいなくて寂しいので
メンバーがそのまま新ギルを結成するので
あれば できればそちらに行きたいと
言われる方はいます。

天さんが別サバにいかれたように、
ダレだって ゲームするからには
より楽しい環境を求めるコトは当然と思います。

故に ライクライフより移住を希望される方には
らいくらいふが好きな私としては歓迎致しますし
また、けじめとしましても
新ギル設立に関しては 
皆様にお知らせするつもりです。

私がメイプルを続けているのは
あの時 デモンさんと一緒にいた天さんに
声をかけていただき ギルドにいれてもらった
からだと思います。

新ギルで目指すものは
旧ライクライフであったようなつながりと温かみ
そして わくわくしてメイプルライフが送れる様な
環境にあります。

ゲームとはいえ ギルマスを志した私には
少しばかりの義務が存在すると思います。

なにとぞご理解下さい。

加えてあつかましいようですが
私は 昔のライクライフのメンバー全員を
敬愛しておりますし 幾多の恩もあります。
例外となる方はいません。
今 移られているサバから戻られた際には
もし よろしければのぞいてみてください。


( ̄ω ̄;)と 堅苦しい文章で書いてみましたが
あー 肩こるっ・・・

ヾ(゚△゚;) こんな文を書いてしまう
     今の僕のテンションがわからん。。。

とりあえず 変な言い回しをしてること以外は
上記のような感じです

よかったらちょっち李に足を運んでくださいな
( ̄□ ̄;)かしこ。











承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


