プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/18 00:29  大切なもの


コメントのお返事。
奈奈
>>はやかったなぁ・・・。
  すぐ見つかったしOTZ
黒雷
>>自分の素直な気持ちだよー^^; 
シロマン
>>桃華は仕事で自分の夢を叶えるために必死にならないといけないらしくて・・・。
  がんばれたらがんばります。 
チョコ
>>これからよろしくお願いします。
盗魔
>>あー汰ってネカマかと思ってた(ぁ
  ごめんごめん^^;
 
 
 
 
今日もすこしくらいお話ですかね・・・。

見たい人は↓へどうぞ ものすごく大切なものはいつも自分の近くにあったりして

自分では見えていません。

それをふと失くした時。

あなたは何を思うでしょう。

きっと

悲しみに暮れるでしょう。

悔しくて涙が止まらないかもしれません。

大切なものはいつも身近に合って

本当に

気付きません。

失ってからではないとわかりません。

すべてのものは失ってから現れる。

失わないとわからない

見えてなかったものが見えてきます。

父親。母親。 家族。

すべてそうです。

今は居て当たり前

きっと今あなたの横に居る人も

居て当たり前。
 
なんとも思わず話し合って。

喧嘩ばかりして

嫌いになっても

失ってから

そのものの大切さに気付きます。

失う前にきっと気付けないのです。 


Maple0081.jpg

 
 
 


今を大切に・・・。

今隣に居る人を大切に・・・。

見えないからこそ大切にしましょう。

すべてを大切に・・・。

あなたの想い出と共に・・・。

きっと忘れてはいけないかけがえのない、

出会いと別れを・・・。

<< 詐欺・・・。 | HOME | 大切な人へ・・・。 >>



COMMENT


足跡

そうだね、失ってからじゃ遅いよね
天ちゃも今を大切にしてね

ん~~~
結構ダメージぉぉきぃ感じやな;

今を大切にするってなかなかムズカシぃよね・・・・゚・(*ノД`*)・゚・

ただ生きてるっていう当たり前の毎日に感謝と慈愛の念を持つこと・・・
それができたらきっと毎日が違って見えてくるヵもねwww

元気だせ~~~~~~~~~!!(゚Д゚#)

リンク追加しておきました
・・・・゚・(*ノД`*)・゚・+。゚・(ノдヾ。)゚。・+(つд∩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねかま疑惑上等 おrz

壁]ω`。)ジー

足跡残されたんで参上~
| 冫、)ジー

うん、まぁ結構前からこのブログしてった('A`)

リンクの方一応しとくよー

私もメイプルで 優しくて一緒にいて楽しかった人が ある事件がありメイプルをやめてしまいました。とってもさみしく悲しいです。また その人が復帰してくれるのを 待ってようと思ってる・・・・それまで頑張ってレベル↑しておこう!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


