プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/16 12:21  大切な人へ・・・。


コメントのお返事です。

しろ
>>おじいちゃんって言うなぁ~~~w!!!

にこ
>>いいよ~w(ぇ 
 
黒雷
>>実際は引退じゃないんだけどね^^;
  フリマの住人になりますよ~w 
 
 
 
 
 
メイポで好きな人ができてもいいんでは?
と思う人は読んでくれて構わないですが、
カポを馬鹿にするような人は読まないでください。
↓↓より。 僕の大好きな人へ・・・。

今までありがとう・・・。 

いつもケンカばっかりだったね・・・。

だけど僕はケンカして仲直りしていくたびに

君の事が好きになってったよ

君はその反対だったかもしれないね・・・。

不愉快な思いさせてごめんね・・・。

やっぱり好きです。

嫌いだといって自分をごまかしてるけど
 
やっぱり好きです。

人はごまかせても

自分はごまかせないです。

やっぱりずっと一緒に居て欲しいよ・・・。

きっと待ってるから・・・。

だから戻ってきてね・・・。

こんな別れ方つらすぎるよ・・・。

こんなにつらいなんて知らないよ・・・。

涙が止まらない・・・。

どうしてなんだろうね・・・。

ごめんね・・・未熟で

もうすこし僕がしっかりしてれば

こんなことにならなかったのに・・・。

声を出して泣いたのなんて久しぶり・・・。

かっこ悪いかもしれない・・・

だけどこれが僕なんだから・・・。

不器用でごめんね・・・。

しっかり伝えられなくてごめんね・・・。

わがままでごめんね・・・。

最後まで迷惑かけてごめんね・・・。

いくらあやまっても謝りきれない・・・。

こんなに悲しいなんて・・・。

最後の言葉・・・。

うれしかったよ・・・。

ホントにありがとう・・・

短かったけどホントにありがとう・・・。

Maple0054.jpg


<< 大切なもの | HOME | 精神年齢鑑定 >>



COMMENT


(・∀・)ハケーン
(*´∀`*)かわいいことゆってるー
天ちゃん!!
数うちゃ当たるわ
リンクしとくねー

なんかあれだな
カッコイイなお前('

どーもです。こちらもリンク追加しておきました♪

桃華さん引退ですヵ;;残念です。

お互いに頑張っていきましょう

発見発見♪
柚cのとこのリンクからきただけだけど・・・w

リンク追加しときますねw

これからよろろ★

盗魔です
今はあー汰ってので居ますが
覚えてくれてるでしょうか('

いろいろあったみたいやけど
あnまり自分を責めるなし('

それと
好きって気持ち
大切にしなよ

天チャのblogはけぇぇn
天チャも大変な思いしてるんねo
辛いコトも楽しいコトも人生なんやヵラ、
辛くたって大切に心の中にしまっとヵなアカンよぅ

まぁ天チャゎわかってるかもしれんけどw

人を好きになるって
ステキなことだと思うけど
その反面、辛いことのほぅが多かったりするょね
そんな辛い状況の中でも自分の気持ちをしっかり持てる天チャンゎ偉いと思うョ

お互い色々なコトがぁるけど
これからもがんばろ

んぢゃぁまたねノチ


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ       (〃^∇^)o_彡☆あははははっ       (〃^∇^)o_彡☆あははははっ  

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


