プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/28 00:09  


やっちまったぜ。
2年前からどうもおかしいと思ってやっと今日病院行って来ました。
あの
みなさん
僕18歳って事知ってますよね?
まあそれを頭に入れて話聞いてください。
…。
何が2年前からおかしいか・・・

胃潰瘍できたかもしれません。。。。
僕まだ18歳です。
ぁー
俺どまw
www
それとすい臓にも負担が来てるみたいで
ストレスが原因らしいです。
潰瘍の方はまだ十二指腸まで行って無いということみたいです。
状況によっては十二指腸まで潰瘍が…。
18歳wwwwwwwwwww
俺おつううううw
18歳で胃潰瘍の可能性あるなんて
…。
恥ずかしいねorz

因みにメイポ復帰の事なんだけど

頭   ハイド     LUK6DEX10程度
耳   薔薇      DEX12
ほくろ 黒       LUK100
マント 避マン     LUK12
全身  ガウン     LUK30
盾   メイポシールド 回避1LUK20orパレットLUK18
武器  バキド     ATK115↑
靴   アイゼン    回避30↑

これ全部揃ったら
復帰したいと思います!!!!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | タイトルなし >>



COMMENT


胃潰瘍ってなに?^;

闇りまくってる俺は超胃潰瘍かも( ´・ω・`)

その歳で胃潰瘍って…
どんだけストレスあったのさ、てんちゃ;;
私なったことないや。

俺も去年、唾液腺に石が詰まって死にそうだったが・・・医者に『18歳で唾石ですか・・・かなり珍しいですね』っていわれた・・
胃潰瘍か・・・ストレス発散しなよb
健康には運動が一番かもね

ほくろ って?w
しかもLUK100てww
てか

何その病気('A

まぁストレスから来る病気というのは分かったが。
まぁどま;;

バッティングセンター

あたらなければ逆にストレスたまるんだよなあれ

天さん、こんばんは。
胃潰瘍って中年に多いはず…。
でもストレス原因が多いんだから年齢は関係ないぞ><
若いから規則正しくストレスためなければ治りも早い…はずb

メイプル復帰…条件高いなぁ;;
でも待ってるよ!

ほくろはLUK99しかないや(×_×)

( ゚д゚)ノ' ほくろー!

天c・・・胃潰瘍かぁ;;

ストレスやねぇ;

早くよくなってね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


