プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/24 07:24  


そうかあああ
あーた
俺の手足引っ張ってw
('A`
どうやって1人で引っ張るんだ(((


みんなに質問
人が幸せそうな時にその人の幸せぶち壊したくなったりするのは俺だけですか?
ぶち壊すっていうか
極度の嫉妬、劣等感?に襲われるのって
なんで自分だけ幸せ感じれないんだとか
思うときがよくあるorz
リアでいちゃいちゃしてる奴見ると腹立つし
友達同士楽しそうなところみてるのにも清々すr(((
俺だけかなあ?
やっぱ俺おかしいのかなorz
スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | タイトルなし >>



COMMENT


潰したくなるよねー^^

あー。あんまり無いけど・・・ぃゃ、あるなwwww


特に親友が周りからちやほやされるとねwwww

表にはださないけど、あるよ…
よくそぉ思うよ^^;
思ったことない人なんていない気するけどw

大人になればなくなれんじゃないかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自慢が嫌われるのはここにある

PS:レモン70個分のビタミンC

だから僕は基地外

おれもいらいらするぜ!

やばい!

1週間でレモン140個分のビタミンCとっちまったy

いやだからそれは
天ちゃがどっかに掴まって僕が足もってびにょーんって
びにょーんって・・・

・・・

胴長になりそうな予感

んじゃあたんが手持って
僕が足持つよw
(´∀`*)ウフフ

久々のカキコw
んー正直あるね・・・^w^;
それが友だったりすると
幸せでよヵったwって思う反面、
ぁ~自分もそぉなりたぃなぁ~って思ぅ(;ノ∀`)

他人が不幸な時俺は幸せだ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


