プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/31 18:48  


コメント返信
>>みんな


俺は少林寺ですyw

確かにね…。
楽しい生活…。送ってるのかな…。
友達居るのかな…。
所詮表向きの友達なんだけどね
遊ぼうって誘われないw
こんなの表向きに決まってるやn
決め付けるのも悪いけどさあ

自分に有利に有利に物を考えてるからこういうことになるのかもね
決め付けるのも悪いけど…。

だけど
いつも嘘笑い?
ありがとうなんて言われる事、沢山してるさあ
だけどね
俺は人に何かされた事なかったりすr
orz

俺が困ってる時リアルではネタにされる。
俺が助けを求めてる時
人は外で笑ってみてる。

こんなのってありかよって思うときもあるよ

メイポでは俺が困ってたら助けてくれる人はいっぱい居るんだけどね;
人の命の大切さなんて…。
絶滅保護動物とか絶滅危惧種に比べればなんて事ないと思うよ
家族も法律もあるから
その人を殺したら回りの人が悲しむから殺さない…

まあ吹っ切れたらなにするかわからないけどね;;
なんでこうも世の中って不公平なんだろうね;;
頑張ってないやつが認められたりする…。
くそくやしい…。
必死にがんばってるのに誰にも認められない

特に自分の周りに居て会ってくれる人。
リアルな友達に認められてない感じ…。
俺って楽しくない?
そう・・・。
存在しない方がましかも
なんか思ったりする日もちょくちょくある…。

こんな事書いてる俺はただ相手にして欲しいだけの負け組ですねorz

まあ
一言、
俺は
『自分の意見を途中で捻じ曲げる奴はリアルでもメイポでも嫌いだ』
そういうやつ見てるところしたくなr…。
物凄い殺気と憎悪の感情があふれ出てきます。
調子の良いやつは嫌いです。
まあ
簡単に言うとなんでもかんでも強い方に味方するのは嫌いだ。

言う事です(’
意味分かるかな・・・。
完璧日本人の考え方なんだよね…。
外国人は自分に有利なようにコロコロ将軍でもなんでも変えるけど
…。
まあ
俺はそういう考えを持つ人間は嫌いでs

メイポであれば
カポしないって決めたらしないし
ギルドに入らないって決めたら入らない

まああ
自分の言った事に責任もてない奴はみんな死ねば良い(((

と思いますよ…。
嘘と自分の意見を捻じ曲げる行為って違うのかな…。

2007/01/31 11:03  どうも欝です…。


どうも欝です…。
最近いいこと起こりません…。
猫が喧嘩してたのをみたとです…。
引っかかれました…。
僕にやつあたりしなくともいいとです…。
欝です欝です欝です…。
リア友なんていないとです…。
本当にいないとです…。
欝です欝です欝です…。
人生で生きてきて高2、高3が一番死にたいと思った時が多かったとです…。
欝です欝です欝です…。
この学校にここまで自分の性格とあう人がいないとは思っておりませんでした…。
欝です欝です欝です…。
すべての事にやる気が起きません…。
人間を見てるだけで腹が立ちます
親友がいないとです…。
欝です…欝です・・・
友達ってなんだろうって考えました
利用される利用する生き物だと実感して
死にたくなりました
欝です欝です欝です…。
人が人を殺す理由もわかりました
欝の人をほったらかしにしておくと殺気が芽生えるとです…。
欝です…。
もう
自分が人間である事にショックを感じているとです…。
殺したいとです死にたいとです…。
誰にも相手にされない人の気持ちがわかるとですか…。
欝です欝です欝です
『そう
そこで俺は思った!!!!
自分が傷つく前に人を傷つけろ!!!!!
これしか俺にはない…。orz
悲しい人生を送ります…。』
俺…あのクラスに友達居ないわ
ォワタ…。orz
なんか皆殺しにしたいとです;^;
欝120%
おおおおおおおおおお
orz
トグロ120%…
なんで筋肉が人よりもついているか
自分の身を守るためだろ!!!!
身長低いとなめられるzOTZ
コンプレックス感じすぎて
死にそうでs
まあ
もう
いいや
昔友達だったひとはもう敵と判断していいのかもしれない。
あれだ
リンクしてあってもコメントくれない人消そう
もういいや
どーでもいいねっb

2007/01/26 23:29  なっこからのバトン


1.今付き合ってる恋人はいますか?  

 居ますよ(’’’’

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?  

 もうどれぐらいだろう…。
 んー。
 5ヶ月たつのかなー
 時間にはうといからわからん;;

3.この恋人と付き合ったキッカケは?  

 完璧外見やねww 
 ちっこくてかわいいよーw 

4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?
 
 覚えてなす;;
 何人だろうw 
 4人目かな?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?

 2年付き合ってたよーw
 中1~3年までだねw


6.逆に一番短い恋人は?

 1年かな


7.恋人を色に例えると?

 白だよーw


8.恋人との思い出があればどうぞ!

 思い出…。
 いつも傍にいてくれる
 寂しい時に相手してくれる
 逃げれる場所かなあ
 これ思い出じゃないか


9.浮気願望はある?

 あー
 あるかも;;
 ちょっとだけね
 


10.恋人に一言

 これからもよろしくw
 かな(’
 

11.回す人
 
 暇な人どうぞーw

Read More »

2007/01/25 22:53  本当は…。


もう引退してるけど 
本当は今日
引退する予定だったんだ…。
誕生日でしたのでw
と、いうことでキャラデリしてきましたw
天導虫だけはギルドがあるのでデリしてませんよお
WS000004.png

WS000013.png

WS000014.png

こんな感じです!
今日は僕の誕生日でした^^

2007/01/25 14:07  久しぶりに見つけたSS(別に真剣じゃないよwネタだからw


FlowerZONEでたよw
ネタですw
メイポやってないからSSないので昔のもって来ましたw
欅のTOPランカー気取ってる
『FlowerZONE』さんの紹介をします
分かりやすくまとめてありますので
見てください(’
彼の本当の姿w
めんどくさがりやwww
因みにネタですw
http://tsukiyogaakete.blog66.fc2.com/
↑彼のブログw

www
欅の出来立ての頃、俺のカポ相手が4人居るって
FlowerZONEに言われ、欅から追い出された天導虫ですw
その時のSS載せますw
今回は綺麗になってるから見やすいかもw
Maple0167.jpg
 
Maple0170.jpg
 
Maple0174.jpg
 
Maple0177.jpg
 
 
Maple0187.jpg


もう半年も前の事だなー
あいつまだ欅にいるのかw
まぁ
簡単に言うと欅のTOPランカーは
デマ流しの『FlowerZONe』
しかも169レベw
廃人すぎw

2007/01/24 18:21  


1月25日は俺の誕生日ぶーん。

みんな>>まだ学校終わったわけじゃないですよw
    今卒業試験中ですw
    明日までですが;;
    人生最後の高校のテストは英語と数学で幕締めです。
    赤点とらなければ2月は学校いかなくてよかとですw

2007/01/22 17:06  


今日で学校の授業が終了しました。
さて
まあ
この人生最後の高校の授業でしたが…。
ほぼすべて自習でした!!!
リア友のo紅妖oはすべての授業友達と雑談してるか
寝ていました!!!!!!!
さすが!!!

帰り。
外の空気の入ってこないスクバの中で
女子はお化粧に夢中
酔った…。
酔った…。
臭いorz
頭痛くなってきた…。
家で吐いた
俺おつ・・・・・・・・・・・

2007/01/19 02:37  


成長痛?
なんなのか知らないけど
ひざが物凄く痛いです。
歩くだけでみしみしいうし
突然起こるとかいみf
最近寝すぎだからかなあ
自転車でたちこぎできません。
誰か『助けてください!!!』


それと漢検DSとかって体験版をoにころびんocのブログにあったからやってみましたw
結果載せておきますねw
WS000045.png

これを越してくださいね^^

2007/01/18 07:00  ・・・。


こんなに沢山の人からコメントいただけてとてつもなくうれしいです
まぁ
性格の悪い人は
自分の事をけなされないとコメントしないらしいですが
…。
自分のブログは更新してるみたいですけどね

こういう場面でも人って出ますね!
ぁりさcにシャアぁ君^^;

それと
チビ
お前
引退とか
俺が戻れる環境をなくすつもりですか?
o┤*´Д`*├o アァー
うたてしやな
チビ
俺が戻った時寂しいから引退しないで><

2007/01/14 07:52  引退しました。


今まで見守ってくださったみなさん。
本当にありがとうございました。
ご迷惑おかけしたみなさん
本当にありがとうございました。
遊んでくれた皆さん
本当にありがとうございました。
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
装備もみなさんのおかげですべて売れて
最後にぱーっと220m闇り
後悔する事もなく後ずさりする事も無く
引退です。
Lv111 85 30
を抱え
0メルからの活動は厳しいと思いますので。
復帰はしないと思います。
自分で追い詰めたんですけどね
復帰しても天導虫の居る
ぉてんと 天鈴o 天導虫のIDはやりません。
今まで相手にしてくださった皆さん
ありがとうという言葉しかいえません。

これからのブログの事なんですが、
自分のリア日記(趣味)の事を書くか、
このままやめてしまうか
考えています。

皆さんはどちらがいいでしょうか?

…趣味の話をしてもみられないんだろうけどね;

Read More »

2007/01/08 20:43  


そうですね。
試したかっただけですよ。

wの多様はブログを暗くしない為の俺の対策でもあったんです。

俺の事を知ってる人はわかると思いますがすぐ落ち込んだり、
-思考になったりと暗い面が出てしまうからできるだけ自分をその状態にしないように、wでごまかしてたのかもしれませんね。

もう1度この前の記事をwを使わずに書き直します。

前の記事の雰囲気とかなり違います。

少し重いかもしれません。

見たくなければ、見ないようにしてください

Read More »

2007/01/08 05:02  ・・・。


今回はコメントの返信が長くなるため
記事にそのままコメントの返信をします。

コメントの返事
でびるぷーちん>>
まぁ。
なんとか

あんこ>>
だよなー。
だけどヨーロッパとかいくと家の中も他人の物っていう考え方があるから
このブログを俺は自分のブログだと思った事はないよw
葵>>
コメントありがと;
天使c>>
そうは思ってないよw
--さん>>
o(。・ω・)ノぁぃ
ぁりさc>>
しっかり記事を読めばわかると思いますが、
リスクを犯してまでこうして書いてるっていう事がわからないのですか?
『w』の多様はそのときのテンションでした。
ですが、露店では『w』を多様に使ってはいませんよね?
状況把握できていないのにブログのネタだとかで勝手に状況判断しないでください。
本人に聞いてみたらどうですか?直接僕自身に。
『天sはブログのネタできて喜んでたみたいですが。。。』
のように間接的に聞いた人の意見を聞くのではなく。
メインとサブでFLしてる人はほとんどいませんよ

それに悪いとは言ってませんし、
なんでメインとFLしてる人に失礼なんですか?
それはぁりさcだけの考えではないのですか?
自分のカポ相手が記事に出されて頭にくるのは分かりますけど
少し頭を冷やしたらどうですか?
あんこのコメントに書いてあるように
自分が気に入らないと向きになってくる人もいます
それは現在のぁりさcなのではないですか?
こういう記事を書かなければコメント残しませんよね?

個人的な余談ですが、
しっかりシャアぁのリンクに俺のリンクもありましたよ。


サブのFL環境が良すぎたせいで、という理由をしっかりとは教えていませんでしたね。

メインは大事な人は多く居てもIN率は少ないのでって意味ですよ
説明不足でしたね
普段からメインの方は5人程度しか
INしてませんよ
50人いる中の5人です。
サブに行きたくなる気持ちもわかるかと思います。
それにFL環境を良くするということは確かに可能ではあるけれど
とても大変な事ですよ?
知っているかどうかわかりませんが、
1度パス抜きをされてFL環境をよくするのにどれだけ時間がかかったことか
それに以前よりも俺自身が不安定です。
もう1つ俺の記事ではどこにもサブのFL環境『だけ』が良いとは発言しては居ませんよ。
ぁりさcは俺の記事に対して敏感すぎるのではないですか?
罪悪感がありながら書く、悪いと思いながら書いていました、
それなりの理由があったからということも少しは考えてみたらいかがですか?
そして、今回自分は罪悪感がありながら書いたと言いましたよね?
しゃあぁも罪悪感があったと、証言しています。
それであればシャアぁにも同じ言葉を言うべきではないですか?
コメントにそのような事を残していませんが、
きっと本人には言っているんですよね。
ぁりさcのコメントを読んでいるとシャアぁをかばって
僕を責めているようにしか感じられませんよ?
それにコメントで述べているように
『シャアぁさんのやったことは
良いことではないですけど』
これは悪い事ですよ?
何故、ぁりさcは悪い事と断言できないのですか?
シャアぁを明らかにかばっていますよね?
ぁりさcには
みんながやっていれば自分もやってもいいという感情があるのでしょうか?
今回記事にした理由としては、両方が僕の知り合いだったからです。
ぁりさcは友達の気持ちを考えろ、と言いますが
僕の気持ちも考えてコメントしてくださってるんですよね?
シャアぁだけの気持ちを考えるだけではなく。僕の気持ちまで。

2007/01/08 00:40  You're taking one down


ブログとは
悪口を書けば書くほどコメント量も
アクセス数も増えるますね。
何だろうね・・・。
普段コメントくれない人が書いてくれたりとか
都合の悪いときにだけしか出てきてくれないのかな
バッシング受けてもいいから
名前ふせずにSS貼りました。
実際この間の記事は自分でも『罪悪感』ありました。
やっぱり友達って初めだけなんですかね
今の俺のサブの友録物凄くみんな仲良いです。
メインに顔出さない理由はサブの友録の環境が良すぎるせいなのかも知れません。
だけどメインで毎日のように俺の事を呼んでくれる
春巻きだとかきりcだとかフルーツ君にはすごく感謝してます。
昔の俺はどこにいったんだろう…。
なんか自分の文章力の無さが悔しいです
こんな事でしか…。


2007/01/06 01:35  渇いた叫びがくじけそうな胸を突き刺す~♪


これって詐欺ですよねw
WS000076.png

WS000077.png

WS000078.png

WS000081.png

本人は物凄くショックを受けてるのに
やったお店の人は…。とまあ
こんな感じ。
こういうの許せませんよね!
立派な詐欺師ですよねwwww
アンケート?よろwww
俺は詐欺だと思います!
まず↑の看板。

2007/01/04 19:56  Time goes by,time goes by,


ネタがありすぎて
大変困ってます;;;;

まず、昨日のジャクムからw
もうめんどくさいので
SSだけ貼っていきますw
因みに召還する前にPTのプリさんが落ちましたw
WS000054.png

ゲージ1本目w
WS000055.png

ゲージ1本目ラストw
WS000058.png

2本目w
WS000065.png

3本目?
WS000066.png

3本目途中w
WS000068.png

4本目
WS000072.png

4本目w
WS000074.png

気を抜いたらしんd
⊂二二二二二二二二(   ^ ω^ )二二二二二二二二二二⊃ ぶーん
OTZ
まぁジャクムはこんな感じでした。
この後ジャクム撤退しました;;;
みんな【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
最後におまけw
WS000084.png

気持ち悪いっ∑

2007/01/04 12:50  新年あけましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。

ようやくPCからの更新です。
師走時色々と騒がしく
おじいさんの入院などでブログ更新できませんでした。

とまああおいておいてw

俺と今年もよろしくしてくれる人書き込みよろしくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| HOME |


 BLOG TOP 


