プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/28 19:12  Spider Man Spider Man~♪


これなんの曲かわかりますか?
エアロスミスのTheme From Spider Man ですw

ってわかりませんよね;;;
因みにこの曲たしかスパーダーマン1の地下で男性がギター片手に歌ってましたねw

えっとおおおおおお
コメントありませんねええええええ;
もう1度アンケート取ります;;;;

①~④のアバでどれがいいか決めてくださいw
ゥータンもう1度よろんw

WSnaminami.gif


で、
なんかリクエストがあったので
プロフ画像つくっておきましたよw

WS000041ww.gif


WS000041www.gif


WS000041wwww.gif


WS000041wwwwww.gif

透明化画像作りたい人は
個人的に俺に内緒お願いします('A`

2006/12/27 21:21  Ding-Dong Ding-Dong同じ事~ともに実る喜び~♪


プロフィール画像変えましたwアンケートお願いします><
①~③までどのアバがいいか1つだけ選んでコメントください

友達がアバ決めで悩んでるらしく('
因みに俺の案もはいってまあ~
WSnami.gif


おまけ。
SSだけはってっちゃいますw
やんやんと俺
WSten.yanyan.gif

もななんさん><
WSmonanannsan.gif

あかりちん
WSakaritin.gif

ぶ~~~~ん
WSbunnbunn.gif

彡.。.:*・゜サッ!!

2006/12/26 22:04  この世界はPIECEとゆうPEACEでできたパズルのように


まぁ
自分の身近な友達の引退
結構ショッキングなんですy
OTZ
なのでえええええええええ
1つだけSSのせま
WS000051.png

太陽族とガガガのCD明日にでも借りにいくかなあ
;3;

後々引退していった友達のことかきまw

2006/12/22 15:41  黄昏の海に~で~て~♪



次から↑の歌が何の歌か一番に当てた人にメガホンおくりまw



サクチケ11枚セット募集します。先☆で内緒お願いします。

Read More »

2006/12/19 19:15  君を照らす太陽になれたら…。


これからはタイトルはすべて歌詞にします!!!
(●´・ω・)a ェット…
みんな長い間ありがとうノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*)

俺はこれで
…。
じゃなくて!!!!
ローバ売れました!
WS000005.png

みなさんご協力感謝します。
WS000007.png

この通り売れました!
買ってくれたくろおおおも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでしたああ
続いてネクソンのいみfな所w
↓からwよろんw

Read More »

2006/12/18 00:15  ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


どうも天導虫ですMaple0008.jpg

Read More »

2006/12/16 04:21  友録削減運動!


ローバ7UG2売ります!!!!!
誰か買ってくださいOTZ
34m前後で売りますよおおお;;;;
希望ヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!
 
H/K

Inした時に挨拶しなかった人普通に録消していきます。
話さない、挨拶なし<挨拶なし<挨拶あり、またはよく話す。<Inしないの順番で消していきます。
因みにInしない人にはメモ送ってサブと友してもらいまぁ~
まぁ容赦なくやるんで
友消されてても恨まないでくださいね。
俺が必要だと思った人は残しますが。
おまけw

紅妖にプロフ用画像・3・
WS000000.gif


ほか、

WS000005.gif


プラス1
WS000006.gif

2006/12/15 18:40  学校の先生


最近授業を真面目に受け始めた天導虫です。

タイトル通り学校の数学の先生臭いかも。

近くに寄ると
・・・。
(。´-ω・)ン?
・・・。

これは∑
動物園の臭い????

(。´-ω・)ン?
これは…。
動物園のヤギか羊の臭いだ!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ちょぃ臭いかも…。

(。´-ω・)ン?
ぁー
きっと先生の香水が動物園のヤギの臭いっていう香水使ってるんだな!

思いました。
おまけ
WS000048.gif

ふはははは

2006/12/13 20:37  サンタにあった…。


今日サンタさんに会いました。
サンタさんの名前は…。
わすれt
_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○
WS000047.jpg

!!!!!!
WS000050.jpg

!?
WS000051.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近流行の通り魔らしいです。
取り扱いを十分に注意しましょう。
…。関係ないけど。
wmの相場どんどん上がってってるね。
WS000002.jpg

おまけ。

WS000037.jpg

背景透明化も覚えたので次は合成を覚えたいと思います!
作品①ぉてんと

WS000053.gif


すろろんだよー(((( ´艸`))))
WS000050.gif

2006/12/12 23:43  忍者盗人からのえっと…。


コメント返信w 

柚子っぷ>>
しょうがないじゃんんんん;3;
ソフトないんだもn
;3;
4時間もかかるさぁぁ;
ドット絵だから;;
てヵドット絵ってすごいね
友達に聞いたけどツーファミあれ全部ドット絵とか
天才(’
櫻の夢に>>

一応文字の大きさの説明文含めてコメントしといたy
クロ>>
えーーー
リプレの奥地だy
・3・

Read More »

2006/12/12 00:47  今日も画像加工


コメントへんし~~~んw 



もな>>
教えられるほど頭良くないよおおお;3;

あんりん>>
みほって俺の(ryだよ!!!!
nami>>
吹き飛ばしてくだしあ(*ノωノ) ポッ
リカバ俺もなんか昔メイポやってる時に調子悪くてしょうがなくリカバしたなぁ;

クロ>>
どおおおおおん(いみf

汐浬>>
俺彼女が居ない前でF2使った事ないy
=====○)д`);.・;゛;ブッ
きり彡
きり>>
////3///
みぃ>>
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

チュテ★>>
ちゅてるの上着透明化計画(*ノωノ) ポッ

Read More »

2006/12/10 03:12  ぅーん難しいな。


WS000022.png

背景透明化がうまく使えません。
…。
・、;;・..●| ̄|_オェェェエェエ工 (吐)
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
_| ̄|○.,;:.;..ォェエエエェエェッ!!!
ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!

Read More »

2006/12/08 23:08  キリ晩踏んだら強制コメントよろー


ってことですw

2006/12/08 17:50  だかだかだんだん!


ふぅ~

コメント返信ですw


>> 
けけけw
変なアバって言われるけどねOTZ



ヴェ>> 
兄貴使ってたの言われてから気が付いた知らなかったww

愛犬家>>
どうも~
これからもよろでs=====○)д`);.・;゛;ブッ
@1で100ですねー
(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
柚子っぷ>>
アバター大好き^w^
クロ>>
クロも参加よr=====○)д`);.・;゛;ブッ
↓からはノーマル記事です。

Read More »

2006/12/06 00:11  たのしーことなかた;3;


まぁ
楽しいっていっちゃ…。

この拡声器ログ流しだよww
WS000005.jpg



猫耳天導虫
WS000012.jpg


( ´艸`)ムププ



WS000010.jpg

↓はコメントの変身ですー

Read More »

2006/12/05 00:15  うわーー


ガッソル
>>わははh
 もう少ししたらガッソルsのブログも登録するねー


にころびん
>>これ
 並べるのに6時間かかりましたy…。

黒菩姫
>>姫からさそえよーーー

きり彡
>>もっとわろて
 (*ノωノ)
 はぁはぁ(違

クロ
>>SS機能が;;
 まぁ
 ソフト入れたよー
 ( ´艸`)ムププ

あーた
>>おひさしやなwww
 論議せんでええよ:;;

Read More »

2006/12/03 23:44  ビサスの腕もぎ


クロ
>>はぃそーです
 私はロッククライマーです。

のろし
>>だよねー;;
 このリンク6時間かけて頑張りましたよw
 なんか文字数だと合わなくて…。

忍者
>>ここはあえてどまあり!といこうじゃないか!!!

ちゅて
>>俺に会いたくて(’
 なわけ無いじゃん・3・
 みんなに会いたくてですょー
 それと水曜日に友引退らしいw
 SSの具合よければいいんだけど;;
 

Read More »

2006/12/02 19:11  なっこ姫…。引退かよ


止めれるだけ止めてみた…。
だけど

止めれなかった

裏切られたやつのせいで

引退するなよ!!!

悔しくないのかよ

見返すために

裏切られたやつに

裏切られなければよかたって

思わせろよ!

まぁ
しょうがないけど…。
いいよ
復帰するまで待ってるよ

頑張れよ
リアで
メールでも電話でもしろよw

Read More »

2006/12/01 14:50  もぅ…。


 
ローバ(赤)DEX2LUK4募集します!!!!!


是非売ってください!!!!

1つ500Kで無限に買います!!!!


売ってくれる方は書き込みよろしくです。orz



30%書よりも70%書の方が闇率高いのはσ(・ω・*)だけですか!!!!

60%書よりも30%書の方が肝心な時に成功するのは俺だけですかああああああああ?

orz
なんですか!
もぅ
いぢけますよ?

ぃぢけていいですかあああああああああ?

も~かんべんw

さっきも闇ったあああああああああ

=====○)д`);.・;゛;ブッ

70%のバカヤロウウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


