プロフィール

天鈴o

Author:天鈴o
 

天導虫のブログへようこそ! 
誕生日:1月25日
性別:男
血液型:A型 
server : 李
Lv111:斬
Lv83:聖
Lv57:毒
Lv50:氷

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/30 17:20  つんつくりん


タイトルは最近のマイブームの言葉でs

テスト期間中なのに

勉強してないとはどういうことだああ!!!

そうなんです。

毎回テストになるとブログいぢりが…。

OTZ

さあてさてさて
今回は
武器!!!ってテーマでやりまあ

Read More »


2006/11/29 14:13  ちょっとブログ模様替え~~~


ブログ模様替えしましたあああ
結構綺麗になったなああ

・3・
ふぅ
ご意見あればどーぞお
ブログのタイトル変更しました。 
=====○)д`);.・;゛;ブッ

Read More »

2006/11/27 01:45  むむむ無題


ねぇ
すばらしいね

おやすみなさい 



言い忘れてた


みぃ

135☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

ランカーだねえええええええええええ

2006/11/20 00:56  


バトン
ながすwwwww

Read More »

2006/11/20 00:13  ぁなたにとって…。


あなたにとって友達って何ですか?

Read More »

2006/11/18 01:37  …。


嫉妬…。
とは
相手に信用を置けていない為に起こる現象
恋人同士が嫉妬するという事は即ちお互い、或いは片方が相手を信頼していないためもう起こる現象なのである。
より、相手が異性といる場合に不安が生じ(浮気をしているのではないか、異性に自分の彼氏又は彼女を取られるのではないかと、過剰に心配する、怒りの事である。)
これは前文にも示したとおり相手を完全に信頼していないから起こる現象なのであるい。 

H/K
 

昔友をしていた人がいた
昔のブログには自分のリンクがあった
そして更新もしていた
友を消して
話をしなくなってから
ブログのリンクも消された
いつみてもブログの自分のリンクがない
友を消したから相手は友と思っていないのであろうか
他に理由はなんなのだろうか
自分の前では普通に話しているのだが
実は心の底で無意識に僕を嫌っているのではないだろうか
心配になる
その話を持ち出したい
だか
勇気が無い
恐怖に怯え恐縮する。
人に嫌われていると認識したくない。
そしてその話をする事によって
自分が嫌われるのではないかという心配。
日常こんなくだらない事に怯えて生活をしている人をあなたは知っているだろうか?
あなたは想像が付くだろうか?
人を信頼できない為に起こる日常の現実逃避
行き場を無くしリアルからヴァーチャルへ行き場を求めやってきた
しかし
また行き場を無くしつつある。
人間は環境が変わった程度で急変しはしない。
 
某ブログでは
キャラクターを変えて他の人になりすまそうとしている人は嫌いだなど
書かれているが
実際そのような事は不可能である。
人間そのものが変わらない限り
いい方向へと進むはずが無い
堕ちる時は一気に落ちるが
あがる時は一気に上がる事はできない。
簡単に例をあげると
湖に張った氷のようなものである。
溶ける時は一気に溶けるが
一気に湖の水が凍りつく事はありえないのである。
水の影響もあるだろうし。何か絶対に影響があるからである。
それと同じようになっている。
朽ちる時は一気に朽ちるが
一気に花が開く事はありえない。
月光美人などもそうである。
何日も花を咲かすわけではない。
ほんの数時間という間に朽ちる
ここで私が言いたかったのは
人間は簡単に変えられる物ではない
機会を見つけ人前に立ったとしても
それは偶然であり
長続きはしない
徐々に徐々に進化していかない限り
人間は変わらない
少しの意識でも進化のきっかけとなる。

Read More »

2006/11/06 19:38  ちょい変更ねw


(欅) メイン鯖  
   ぉてん Lv72 クレ  休止。
(李) 天導虫 Lv81 Mシフ  休止。  
   天津癒 Lv70 プリ  休止。 
   天鈴o  Lv42 アサシン 休止。
   鈴虫の音色 Lv45  休止。
   非公開 Lv113 メイジキャラデリ 
   旧天導虫Lv84  Mシフキャラデリ  
   非公開 Lv46 アサシン 休止。 
   炬鉄仁 Lv45 スピアキャラデリ
でしたがぁ

(欅) メイン鯖  
   ぉてん Lv75 プリ 休止。
(李) 天導虫 Lv106 Mシフ    
   天津癒 Lv70 プリ  キャラデリ 
   天鈴o  Lv85 アサシン 
   鈴虫の音色 Lv45  ID売却済み
   非公開 Lv113 メイジキャラデリ 
   旧天導虫Lv84  Mシフキャラデリ  
   非公開 Lv46 アサシン 休止。 
   炬鉄仁 Lv45 スピアキャラデリ
   ぉてんとLv28 魔法使い
   非公開 Lv74 メイジキャラデリ
   非公開 Lv103 アサシンキャラデリ

とまぁ変更されますw

結構変わってるからみてちょw
・w・ 

↓から昨日の続き

Read More »

2006/11/06 00:03  まだまだ、…。


まだまだ弱い自分…。

過去の友達はきっと戻ってこないのだろう…。

ゃばぃネガティブだわぁ;

少しボクの価値観みんなにお話します。

長いので見たくない人は

↓を開けないように(*ノωノ)

Read More »

2006/11/04 12:03  更新するの忘れてたーw


Cause had a bad day

You're taking one down

Yousing a sad song just to turn it around

You say you don't know

You tell me don't lie

You work at a smile and you go for a ride

You had a bad day

The camera don't lie

You're coming back down and you really don't mind

You had a bad day

You had a bad day


この曲いいですねー

えっと

今日は人気下げられたと気に取った貴重なSS



おみせしまああああ

みたら必ずコメントよろんw

Read More »

2006/11/01 14:17  疲れた…。


疲れました…。
大変疲れました…。

今日・昨日クラスの参加できる人のみで66km歩きました。

バスで御前崎までいって三保まで歩くという行事です…。

はぃ
なんとか頑張って三保まで歩きました。

たこができたり股ズレしたり…。筋肉痛…。もー

(´・д・`)ヤダ

無理

できないw

もぉ一生したくないw66km歩く事が間違ってるwww

紅妖は一応あるいてましたw多分40kmぐらいw

豆腐とヴェームートはろくでなしですwwww

もー

行きたくないからって言い訳すんな!!!!!1111

はぃ

足酷いです。

むくんでる。

やばいw

ぁー

寝よう;

| HOME |


 BLOG TOP 


